※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

西松屋のセールで何%オフまで待つか悩んでいます。70%オフまで待つと品物が残っているか心配。50%オフで買うか迷っています。他の方はどうしていますか?

西松屋によく行く方に質問です!
みなさんセールのとき何%オフになるまで待ちますか?😂
今、来年用の洋服、パジャマ、肌着を狙っているのですが、70%オフになるまで待ちたいのですが、男の子だし、元々種類も少ないだろうし70%オフになるまで待ってたらあまり残ってないのではないかと思い、50%オフになったら買おうか迷っています🤣💦
みなさんはどうしていますか?😳💡

コメント

おかあ

気に入った洋服は50%オフのうちに買って普段着は底値まで待ちます!
たまに50%オフのときに買って底値で同じのを見つけたら悔しいです💦笑

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり気に入った物は待たずに買うべきですよね😅
    その気持ちわかります🤣💦
    私も夏、肌着を70%オフの時に買って安く買えたと思ってウキウキしてたのに底値でも大量に残っていて悔しかったです😂⚡️笑

• 1月15日
なごみ

うちの近くの西松屋は大きくなくて、男の子物が少ないので70%offがあったらかなりラッキーです(笑)

元値にもよりますが、どうしても必要なものは50%offで買ってます^^;
何%offだろうと300円を切ってるものを見つけた時は即購入してます!

• ♡♡♡

♡♡♡

男の子の物って結構少ないですよね😅
    私も50%オフになったら1度行ってみます😂💦

• 1月15日