※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

木更津市の加藤病院で予防接種の整理券は朝何時から取れるでしょうか?空いてる時間帯はありますか?

木更津市、加藤病院についての質問です!
予防接種で予約をしているのですが、時間指定はありませんでした!
朝一に整理券?を取ると比較的早くに終わると以前聞いたのですが、整理券は朝何時から取れるのでしょうか?
また、何時頃が空いてるでしょうか( ¨̮ )?

コメント

あやママ

朝8時にはもう皆さんとってます!

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます!
    初めて行くのですが、整理券は窓口でとるのでしょうか?(・_・)

• 1月15日
  • あやママ

あやママ

はい!
    窓口に保険証と診察券を出して
    整理券をもらいます

• 1月15日
  • nana♪

nana♪

ありがとうございます!
    保険証がまだ手元になくて、診察券もないので窓口の方に聞いてみます😅

• 1月16日
  • あやママ

あやママ

8時半までは窓口は整理券のみ出て
    人は窓口には出てこないです!

8時半過ぎてからは窓口に受付の人が出てくるので気をつけて下さい!

• 1月16日
  • nana♪

nana♪

教えてくれてありがとうございます( *_* )
    初めての場合だと人が居ないときっとダメですよね💧
    時間になってから行きます(._.)!

• 1月16日
okd

加藤病院わ確か予防接種優先時間帯があったはずなんで、その時行くと普段より長く待たなくてすみますよ💨

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ¨̮ ) 明日の事なので確認すれば良かったです💧

• 1月15日
  • okd

okd

そうだったんですね😅
    わたしも予防接種わ加藤病院でやってるんですけど、前わ朝から行ったら結構待ち時間長くて子供が愚図っちゃったんで、予防接種優先時間帯があると聞いてその時間帯に行ったら何だかんだ30~1時間くらいで終わったんで💨

受付の人に聞いたら優先時間帯教えてくれると思うんで電話か後わ病院行ったときに聞いてみるといいと思います💡

長々と失礼しました😅

• 1月16日
  • nana♪

nana♪

今日朝一で行きましたが合計2時間ほどかかりました😅💧
    次からは聞いてみようと思います( ¨̮ )
    ご丁寧にありがとうございました❤️

• 1月16日
☺ぼんず☺

こんにちは☆
加藤病院で出産した者です。

私も初め、加藤で出産してるし予防接種もこちらでお願いする予定でした‼
確か退院時か1ヶ月検診の時に受付で予め予約を取って置きました♪
確か…木金かな? 午後~で予防接種の時間枠があったと思います。

が、加藤は時間枠内でも待つ時は結構待つと聞いていたのでキャンセルして今後の事も考え家付近の病院に変えました‼

「やまだこどもクリニック」という所ですが、1歳未満は予防接種の時間枠がありすぐに呼ばれるし先生も優しく受付の方もとても丁寧です‼
もし、近くでしたらこちらに変更するのも良いかも知れませんね🐭
ただ結構、予約いっぱいなので取れるか不明ですが…ご参考までに✎

• nana♪

nana♪

やまだこどもクリニック聞いた事あります!✨
    かなり混んでいるって聞いたのですが、時間枠があるんですね😀

調べてみます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    ありがとうございます❤️

• 1月16日