※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

よく考えたらまだ37w1dなんだよねw焦りすぎか!この焦りがものすごーくス…

よく考えたらまだ37w1dなんだよねw
焦りすぎか!
この焦りがものすごーくストレスになってる。。
里帰りというのは失敗でしかなかった。
いろんなストレスが重なりおおらかに過ごせない。。
見てると初産で順調に来てる人だとほとんど超過してる気がする。。
早く生まれてるのは経産婦さんか早産傾向ある方だったり予定帝王切開だったり。。
なんか自分は早く産めるかと思ったけどそんなうまくいかない。。
どうしたらおおらかに赤ちゃんのタイミングとやらを待てるの。

コメント

ボブらん

まだママのお腹の中にいたいんですよ♡
甘えんぼさんなんですよヾ(*´∀`*)ノ
今の赤ちゃんの胎動感じられるのも今だけなので、むしろゆっくりの方が胎動長く感じれてお得感を感じます◎笑

私も里帰りかつ予定日超過11日目でやっと会えたのでソワソワとストレスはすごくわかります_(:3」∠)_
あいつらまじうるせーとか色々思いました。笑
そんな周りの声は無視して赤ちゃんと今だけの時間を楽しんでタイミング待ってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ

長々とつぶやきに失礼しましたー_(:3」∠)_

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます!!(;_;)
    まだまだ赤ちゃんは上のほうでのんびりしているようで、元気な胎動に、あーこの子出てくる気ないな!と感じております(笑)
    少し前まではずっとお腹にいていいんだよ♡って思えたんですが臨月入ると全然違いますね(笑)
    予定日超過11日と聞くと震えます((((;゚Д゚)))))))
    本当はおおらかに過ごしてその時を待ちたかったです。。
    完全にこっちの都合で焦っているので本当に赤ちゃんには申し訳ないです(;_;)
    結局は赤ちゃんのタイミングでしかないから諦めるしかないですよね(笑)*\(^o^)/*
    やれることはやって、あとは待ちます♡
    ありがとうございます♡

• 2月3日
ままり

私も里帰りは失敗って思ってました!てか、産後の今も思ってます笑(*_*)ストレスたまりまくりですよねー( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )

経過順調な初産でしたが、私は37w3dで産みましたよ♡しっかり散歩した日に破水しました!運動して体動かすのおすすめです✩⃛

すごいストレスですよね...(笑)
    私まだ里帰り3日目なんですけど毎晩泣いちゃうし、すでに禿げそうです*\(^o^)/*
    37w3d!!すっごく羨ましい!というか希望になります(;_;)♡♡
    でもあまりいらっしゃらないですよね...
    毎日1時間散歩して階段上り下りしてるんですがとうとう筋肉痛になってしまいました!(笑)
    まだまだ運動足りないですかね(ーー;)
    その頃には子宮口開いてたり赤ちゃん下がってたりしましたか??
    私は子宮口0.5センチ程度しか開いてなく赤ちゃんはまだ上のほうです...

• 2月3日
  • ままり

ままり

私の友達も37wだったのでほんとまだ分からないですよ〜(^o^)
    私は破水時には子宮口はまったく開いておらず、お腹も下がってませんでした。胎動がものすごく激しいなぁと思った夜に破水して。。たぶん赤ちゃんが突き破った感じですww

赤ちゃんにもたくさんお願いしてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*早く生まれることを願ってます♡産まれたら寝不足の日々なので、運動のあとは寝溜めも忘れずに笑!
    元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように✩⃛

• 2月3日

すごい励みになります(;_;)!
    赤ちゃんが突き破ったんですねw
    胎動激しいから頑張って突き破ってもらおうと思います(笑)*\(^o^)/*
    今日も沢山お願いしようと思います!
    ありがとうございます♡

• 2月3日
tochi♡

同じくです(´・ ・`)
もう産まれてきてる方もいらして
赤ちゃんも2900gあるので
早く会いたい気持ちがあって
うちはまだなのかな!?って
焦ってしまってます...:( ;´꒳`;):

気持ちばかり焦りますね...
    私も3000越えてるようなので、
    とにかくやれることはなんでもやってます(ーー;)
    なのに少しの張りすらないですが((((;゚Д゚)))))))
    せめて穏やかに過ごしたいものですね。。

• 2月4日
恩波仲

わたしも予定日より早く産まれてほしいな〜って思ってたんですけど、今日の検診で先生に「全然産まれる気配ないね。笑」って断言されました。
ちーん。て感じでした。笑
明日からめっちゃ運動します。笑
里帰り辛いですよね!わたしも初産なので、今回は里帰りしてるんですけど寂しすぎますね〜 ..それに出産しても旦那が来れるのは退院した日以降です。泣 赤ちゃんに会えれば旦那にも会えるので、赤ちゃんにお腹の中で元気なのもいいけど、早く外に出て元気な姿見せてね〜って毎日言うようにします( ̄ー ̄)笑

私も言われました..
    今すぐ生まれるってことはなさそうだね、と。(;_;)
    36wで子宮口硬いって言われたのでそこから毎日1時間歩いてても37wで0.5センチくらい、まだ硬いなーと言われ戦意喪失です(ーー;)
    赤ちゃんにも旦那にも会いたい...
    はやく三人での生活をしたいですね..
    私はもはや、生まれろー生まれろーと念じております(笑)

• 2月5日
  • 恩波仲

恩波仲

ネットで見てるとウォーキングいっぱいしても、雑巾掛けしても、とにかくジンクスたくさんしても産まれない人は産まれないみたいですね。泣 赤ちゃんに念じるしかないですよね(T_T)笑
    わたし男の子予定なんですけど、頭でかいみたいで ..昨日の検診の時助産師さんに笑われましたよ〜。デカいと痛そうなので予定日までに産まれてほしいです。泣 帝王切開は勘弁なので(/ _ ; )

• 2月5日

そうなんです!
    たとえ何もしてなくても生まれるときは生まれますよね(笑)
    でも運動は安産につながると思ってがんばってます!
    私も男の子です♡
    そしてかなり大きめです(笑)
    はやく産まないとお互い大変そうですねー(^_^;)(笑)
    はやく会いたいですね^ ^

• 2月5日