※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃそ
妊娠・出産

妊娠7週目の初マタです。胎嚢確認済みで心拍確認待ち。つわりはなく、眠気や生理痛のような痛みが。出血はないが不安。経験者の方、お話聞かせてください。

妊娠7週めの初マタです。
先週婦人科で胎嚢の確認が出来ました。来週心拍の確認なのですが、今の所つわりはなく、たまに生理痛のような痛みと眠気があるだけです。出血は全くないのですが、妊娠が継続出来ているか不安です(;_;)
同じような感じで無事に妊娠継続出来た方いましたら、お話聞かせて貰えると嬉しいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

その眠気がつわりなのでは?🤔
私もそんな感じでしたが、二人とも元気ですよ!

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    我慢できないほどの眠気ではないので、つわりだとは思ってなかったです💦
    同じような感じで2人無事に産めたと聞いて安心しました☺️ありがとうございました!

    • 1月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    ひとりはまだお腹のなかですが、眠りづわりも数ヶ月で落ち着きましたよ😃

    • 1月15日
  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    まだお腹の中でしたか💦
    眠りづわりも落ち着いたみたいで良かったです!
    お互いに体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産みましょうね❤️

    • 1月15日
みっこ

おめでとうございます😄とにかく眠くて眠くて、妊活してると報告していた職場の先輩に自分より先に妊娠じゃない?って気付かれました。半目で仕事してたみたいで(笑)
全く同じような感じでしたが、8週くらいから急に悪阻が始まり毎日吐いてました…😭

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    ありがとうございます❤
    そんなに眠かったんですね😭私は我慢できないほどではなかったので、つわり来ないな〜って思っていました!
    8週目につわり来たとのことなのでまだ油断できませんね😭ありがとうございました❤

    • 1月15日
あやの

ご妊娠おめでとうございます㊗️
私も7wの時は全くつわりが無く、ひたすら眠いが続いていました!
生理痛のような痛みは、子宮が大きくなる為に起こる痛みらしいです✨
あまりにも激痛なら病院へ🏥

不安はたくさんあると思いますが
赤ちゃんは思ったより強くしっかり生きていてくれてます👶

ママが不安がってると赤ちゃんにも伝わっちゃいますので、赤ちゃん信じて少しでも楽に過ごしましょう🎶
ママが穏やかに過ごしてる事が赤ちゃんにとっては1番の癒しだと思いますよ✨
体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいねっ⭐️

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    ありがとうございます❤
    7wで同じようにつわりがない人もいると知って安心しました🤗まだ生理痛のような痛みは酷くないので、様子見てみます🌼

    赤ちゃんも頑張ってると思うので、私も穏やかな気持ちで生活できるように頑張ります
    お互いに体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産みましょう😍ありがとうございました❤️

    • 1月15日
deleted user

今二人目妊娠中です!
同じく生理痛の痛みあります😭

不安ですよね😭

でも、1人目の時も初期に生理痛ありました😃

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    1人目の時も生理痛みたいな痛みあったんですね!同じような人がいて安心しました✨
    インフルエンザ流行っているので、体調に気を付けて元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 1月18日
deleted user

はじめまして!
突然スミマセン💧
わたしは現在5w5dの心拍確認前の妊婦です!
胎嚢と卵黄嚢は確認されています。
今週の金曜日心拍確認をしに行くのですが、全く体に変化が無さすぎて不安です😭💔
ぶうちゃそさんはその後無事に心拍確認できましたか??
また、悪阻などの症状は出てきましたか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    はじめまして😀
    今日病院に行ってきて無事に心拍確認出来ました✨
    体の変化がないと本当に不安になりますよね💦
    私はたまに眠くなる、数日に1・2回気持ち悪くなる位で、本当に妊娠してるのかな?と思うくらいつわりはほとんどありません!

    心拍確認出来るまで不安だと思いますが、出血がなければ大丈夫との事だったので、不安になり過ぎないようにしてました✨
    ぽん太さんのお腹の子も無事に心拍確認出来ることを祈っています🙏🌼✨

    • 1月21日