※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

男の子のママさんへ、男の子の魅力や大変なところ、準備に役立つものについて教えてください。

男の子のママさんに質問です🙋‍♀️

今日お腹の子の性別が男の子だと分かりました💓
特に性別にはこだわってなかったのですが、
男の子と聞いてめちゃくちゃ楽しみです!!

周りに男の子ママがいないので、
男の子ってこんなところが可愛い😍ということや
逆にこんなことが大変😂なんてことがあれば
教えていただきたいです!!!

また、準備して役に立ったものがあれば教えてください🥰

コメント

ぴぴ

とにかくおバカです。笑
なーんも考えないで遊ぶので
本当可愛いですよ!

あゆみ

まだ3ヶ月なのでママママって感じではないですが誰よりも私の顔を見ると嬉しそうにニコニコしてくれます♥
女の子もだと思うのですが🤣

女の子に比べて泣き声や叫び声は大きいと思います(>_<)ʬ
お店で大きな奇声を発した時にはドキッとします😂💕

moon

友達の子が女の子なのですが、比べるとやっぱり落ち着きがありません笑
ずっと走り回ってる!
そしてご飯をすごくたくさん食べます😂
ままままいってずっと母親のこと大好きなところは、すごく可愛いと思います😍

ぺちち

まだ4ヶ月ですが、とにかく可愛いです🥰うちはパパ似からママ似になってきたのですが、うまい具合にふたりのパーツ組み合わさって生まれてきたので尚更…😅毎日好き好き〜って抱きしめるとケラケラ笑ってくれます💓
足の力が強いので2ヶ月ぐらいから寝返りしていないのにオムツ替え何気に大変です🤣
おしっこが飛ぶのでオムツ替える時は失敗した時を考えて絨毯とかの上ではしない方がいいです😆

deleted user

本当にとにかくなにしてても
可愛い😭💗
ママっ子で小さい彼氏です!!
甘えん坊で単純です💗

ママリ

ママ大好きって不意に言ってくれるとこれがめちゃくちゃかわいいです!

まあ

とにかく ママ〜 ママ〜
って感じです🤣
そして優しい!!

でも 女の子に比べて
体力もあるし 声も大きいし、ほんと
落ち着きありません🤣笑

mama

甘えん坊すぎて可愛いです💓
ひっつき虫です(笑)
なにかあったら、ママ〜ママ〜って(笑)
寝る時も 顔を触って寝る息子です😻

mama.

たぶんママっ子だと思いますが、
寝る時に私の洋服や腕を掴んで寝るのが可愛いです😍
男の子だと成長が早い子が多いのかなーと思います😄
あとは、ちん𓃰⋆⋆が小さくて
可愛いのでオムツを変える時に
ついついジーッとみてしまいます😂😂

ぽん


コメントありがとうございます😊💓まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️

みなさまのコメントで、よりいっそうお腹の子に会うのが楽しみになりました!!男の子はやんちゃで大変なことも多そうですが、みなさんのお子さんのようにのびのび元気に育ってほしいなと思います😊🙌