※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

春から職場復帰の予定です。それにあわせて、車通勤にしようと考えてお…

春から職場復帰の予定です。それにあわせて、車通勤にしようと考えており、中古車か新古車を購入予定です。宮城県内でオススメのお店あったら教えてください!

コメント

優花

私も春から復職予定で中古車買いました☺️💓
南仙台?名取?のガリバーアウトレットで買いましたよ☺️

• はな

はな

ありがとうございます❗ちなみに車種は何にしましたか?

• 1月15日
  • 優花

優花

タントにしました☺️💓
    わたしは通勤にしか使わないので、スライドドアの軽自動車を探していて😆
    年式21年で古いですが、走行距離5万キロで80万で買いました😌
    ホイール付きスタッドレスタイヤとスターターつけてくれました!

• 1月15日
  • はな

はな

私もタント考えてました❗スライドドアは必要ですよね❗21年で5万キロは良いですね❗安い〜❕助言いただいたのでガリバーの希望者を探してくれるやつにメールしてみました😊

• 1月15日
  • 優花

優花

男の子だと大きくなると、特にドア勢いよく開けたりしますからね😂😂
    乗り下ろしも楽だし、スライドドア必須です😂💓

ちなみに、ビッグモーターは名取店以外は対応悪いし、売りつけようとしてくる人多いのでおすすめしません!
    ビッグモーター見るなら名取店オススメです☺️

• 1月15日
  • はな

はな

そうですねー😅男の子やばそうですよね💦活発そうだし(笑)

同じ店でも店舗によって違いあるんですね😱ありがとうございます🙇

• 1月15日
ぴっぴ

苦竹にカーストーリー宮城野っていう新古車の専門店があってそこで買いました☺️8年ほど前ですが、、、

種類は豊富でしたよ‼️

• はな

はな

ありがとうございます❗ちなみに購入時にお店は何ヵ所くらい見ましたか?

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2箇所です!
    中古車専門店みて(どこかは忘れちゃいました)やっぱり新古車のがきれいだと思ったのと長く乗りたいので新古車にしました。数キロしか乗ってないし✌️
    結果今8年のってて、10年くらいは乗る予定です☺️

• 1月15日
  • はな

はな

やっぱり新古車良いですよね✨私も出来ればそれを狙ってます😫担当者によって違うとはー💦運ですね😅

• 1月15日
まま

今まで5台(旦那のも)購入してますが、泉にあるストリートライフで購入しています★
時期によっては購入するとナビやモニターなど、オプションが付けれたり、キャッシュバックがあったり…などあります(^-^)/
展示されている車に、希望の車がない場合は探してくれたりもします!

担当してくれる人によっては、値引きが大きかったり、値引きした上に、モニターをサービスで付けてくれたりなどもありました☆

• はな

はな

貴重な情報ありがとうございます🙇
    調べてみます😁

• 1月15日
ままま⁎⁺˳✧༚

仙南の方になりますが、大河原町に軽自動車の中古車専門店ポケットカーというところがあります!
グーネットでかなり口コミ評判いいですよ*\(^o^)/*

そこで
日産ルークス(スライド)
H21年式
走行距離3万キロ
ポケットカーの15万の補償をつけて58万円でした🚘

• はな

はな

安くてビックリしました❗ありがとうございます🙇

• 1月15日
ちよ

六丁の目にあるサンキョウ仙台CarTopで買いました😃
うちは7人乗りの車を買ったのですが、年式は忘れましたが割と最近で走行距離は5万未満で80万で買いました。
アフターフォローがとてもよく、エアロが付いている車を買ったのですが私の不注意で割ってしまい、新しいエアロを無料でつけてくれました😳
車検もお願いしましたが、かなり格安でやってくれました。
担当の方もかなり良い方で、乗り換えになったらまたお願いしたいです😊