※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子供の過ごし方について、テレビを見て遊んだり放置したりしていることについて悩んでいます。子供との遊び方について不安があります。


みなさん保育園から帰ってきた後の過ごし方
遊び方ってどんな感じですか??

ごはんも終わってお風呂時間前の
ゆっくり時間みたいな時があるのですが
最近子供はテレビを覚えたのでテレビ見てて
飽きたらあそぼーみたいな感じで1人で遊んだりも
するのですが、、、あそぼー!モードじゃない時
結構放置というか私はソファで座って携帯したり
子供のことただ見てたりとかなのですが…

ずっと遊んであげたりお話ししてあげたり
した方がいいのかな〜とかふと思ってしまって😂
これでいいのかな〜と😂😂

コメント

🌈

保育園帰ってきた瞬間から18時半頃までEテレつけてます( 笑 )
その間にご飯炊いてお風呂洗って洗濯物取り込んで〜ってやって暇になったら携帯いじってます🥰( 笑 )
TVついてても興味無いものは見ないのでその間は寄ってきて積み木とかおままごとで遊んでますよ〜

お姫様

うちも今ゆっくり時間です

とくに構って~
しなければ見守ってます!
ずっと放置しているわけではないしなかなかずっと構うって難しいので😅