※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
雑談・つぶやき

あー(;_;)明日から入院して明後日には帝王切開。ヤダヤダ怖い〜〜お腹の…


あー(;_;)
明日から入院して明後日には帝王切開。。。
ヤダヤダ怖い〜〜
お腹の傷の痛み、痛み止めはそんなすぐに効くの?長い時間効くの?麻酔刺すとき痛いの?麻酔ちゃんと効くの?途中でだんだん切れるの(O_O)?
後陣痛は?あーきりがないキリがない!!!!!!
怖い怖い怖い!痛いの怖い!!
リクライニングベッドでありますように🙏💭
寝返り打てないんだろうなー次の日から歩かされるのになーあーあーあー怖いよおおおおおお(p_-)

コメント

あいちむ

帝王切開の怖さ思い出して
コメントしてしまいました( ´•̥_•̥` )!

痛かったです😭
麻酔ちゃんとききます!!!
後陣痛は、痛かったですが赤ちゃんに
あえて吹っ飛びましたよおっ☺️💗💗

寝返りも打てないし、
次の日に歩かされるのはもう冷や汗
かきましたが…ビビらせてごめんなさい😭

でも、ビビりすぎて手術中気絶した私も
いまはピンピンしてますから!
大丈夫ですよ( ¨̮ )❥︎切るまでが怖いですよね😭

あまり、怖がらないで
できるだけゆーったり考えてくださいね!
がんばってください😊💓
かわいい赤ちゃんが待ってますよぉ〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

  • あゆたそ

    あゆたそ

    やっぱり痛いですよね(;_;)
    痛み止め出るとはいえとても怖くて震えています(u_u)

    手術中気絶したんですね(u_u)

    乗り越えられるように頑張ります(u_u)

    • 2月2日
カーサー

大丈夫ですよ、麻酔は、ちょこっと痛いですがほんの一瞬です。術中は麻酔が効いてるから痛みが全然ないですよ、術後のほうが痛いです。痛み止め湯飲めば落ち着きます。私も帝王切開で産み怖いと思いましたが赤ちゃんの顔みたら痛いのが吹っ飛びます。大丈夫ですよ。

  • あゆたそ

    あゆたそ

    手術事態が初めてなのでとても怖いです。。。
    麻酔が聞けば手術中は大丈夫ですよね!!

    早く赤ちゃんに会いたいです!

    • 2月2日
deleted user

麻酔刺すのは痛くなかったですが、液を入れる時は少し痛かったですが我が子のためと思うと何だってできますよ〜‼︎術前はホント怖いですよね(´・_・`)
術中にお腹ぐいぐいされて、それが気持ち悪くて吐き気がヤバかったです(´Д` )
術後は動くと痛すぎて大変でした。なぜか不思議と母子同室になると痛くても動けるんですよね〜
術後の夜は爆睡でした‼︎笑。後陣痛は痛いと聞きましたが、私はあまり痛くありませんでした。
今の病院はだいたいリクライニング式ベッドじゃないですか?
これないとかなりキツイと思いますよ。
明日は我が子に会えるの楽しみですね♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、明後日でしたね(´・_・`)

    • 2月2日
  • あゆたそ

    あゆたそ

    何か入ってくる感じわかるんですね(p_-)
    我が子のためですよね(O_O)

    やっぱり気持ち悪くなるんですね(O_O)
    それも乗り越えないとですね(;_;)

    母子同室だったんですね!
    私の通ってる病院も母子同室何ですけどいつからでしたか??

    リクライニング式であることを願ってます🙏💭

    明後日です!ありがとうございます!

    • 2月2日
†ゆっきー†

私は脊髄麻酔をした後に耳がキーンとなって一瞬血圧が下がって冷や汗もかいたのですが、麻酔が効いたら目が冴えて赤ちゃんが出る感じはわかりましたよー󾌰でも痛くなかったです󾭠スッコーンとお腹が軽くなった感じでした✨✨縫ってる時も全然痛くなかったです󾌲
痛いのはその後です…。後陣痛と傷の痛み…。でも動かないと痛いのが長引くので痛み止めを飲んででも動いた方がいいですよっ❤

  • あゆたそ

    あゆたそ

    いよいよ明日です(;_;)
    脊髄麻酔すら怖いですよね(p_-)
    自然分娩にせよ、帝王切開にせよ痛みに耐えるんですもんね、乗り越えられますよね(p_-)
    前向きに考えられる時は考えられるんですが、不安もその倍襲ってきます(p_-)
    痛かったら無理せず言ってくださいと言われたので痛み止め処方してもらって、早く回復できるように動こうと思います!

    • 2月3日