※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせて服のサイズ選びに悩んでいます。2か月半で70サイズが小さく、80サイズを検討中。ロンパースか上下分かれた服か迷っています。アドバイスをお願いします。

服のサイズです!
産まれは3352gです!
でも成長が早く、一か月で5020g
1か月半で6300gでした
今は2か月半です!きっと7000はいってると思います!

服が70になったのは、早かったのですが
もー今では足がすごく出てます。
もーや80きれそうです😂
写真は70なのですが
80にそろそろしようとして
ロンパースにしよーか上下分かれてるのにしよーか
でもまだ2か月ロンパースで
赤ちゃんらしさを出したい

どーしよーか悩み中です!
アドバイスください!

コメント

ゆ

まだ腹式呼吸なので2ヶ月でセパレートはおなかをしめつけるのでやめたほうがいいです。
80のロンパースでいいとおもいます。

  • もも

    もも

    そうですよね!
    80のロンパースにします!

    • 1月15日
ユーリ's mama

7ヶ月で9キロありますが、
まだまだロンパース着せてますよ。

そう言われれば周りの子達はセパレートか。
私は可愛さを取ってロンパース着せます🥰

  • もも

    もも

    やっぱロンパースって赤ちゃんらしくて可愛いですよね❤️
    セパレートはやめます!

    • 1月15日
  • ユーリ's mama

    ユーリ's mama

    そうです。今だけですよね、親が好きな服着せられるの。
    すぐに
    「これ着なーい」って言われちゃいますよ(笑)

    • 1月15日
mini

首座る前にセパレートは着せにくいと思いますよ😊80のロンパースでいいと思います😚