※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊活

排卵予定日を過ぎても生理が来ない場合、検査薬を使用するタイミングはいつが確実でしょうか?

いつ検査薬するのが確実でしょうか😣

12月15日~19日が前回の生理でした
なかよしが12月22日と27日、1月1日です

ルナルナの排卵予定日は12月26日で、生理予定日は1月9日でしたが予定日過ぎた11日にフライングで陰性でまっしろでした😱
ですがまだ生理が来ません…
産後生理が再開したのが去年の10月なのでまだ安定してないのでしょうか😞

望みはまだあると思いますか?
そもそも排卵検査薬も使用しておらず、基礎体温もはかれていないのできちんと排卵してるのかもわかりません💦

みなさんならこの状況でならいつ検査薬してみますか?

コメント

ぱーら

生理予定日の1週間後の16日にもう一度試してみてはどうですか😊?

• きりん

きりん

明日ですね😌
    検査薬が残り1本なのでどうしようか迷っていて…
    とりあえず明日やってみてそれでも陰性だったら生理待ったほうがよさそうですかね😥

• 1月15日
  • ぱーら

ぱーら

流石に生理予定日1週間過ぎたら、生理不順かなって思っちゃいます😅

• 1月15日
  • きりん

きりん

そうですよね😥
    産後まだ整ってないのかなぁと薄々思ってます、妊娠初期症状がまったくないので😭
    とりあえず明日検査してみることにします!
    ありがとうございます😌

• 1月15日
ぽん

排卵日がズレている可能性もあるので、最後の仲良しから3週間後が確実ですよ!

• きりん

きりん

排卵って最大どれくらいずれてしまうものなのでしょうか😭?
    最後の仲良しが1日なので3週間後だと21日ですね😥
    それで陰性で、なおかつ生理来なかったら不順ってことですよね…
    とりあえず明日検査してみて、それでも陰性だったら21日に検査薬してみようと思います!

• 1月15日