※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

娘が熱と発疹で辛い状況です。熱は下がり、食欲はあるが機嫌が悪く、下痢気味。夜中の授乳で寝不足で13時半まで寝てしまい、それ以降も機嫌が悪い。旦那は出張中で困っています。

娘がここ何日か一日中機嫌が悪いです。
精神的に参ってます。助けてください。
10日の木曜日に里帰りから帰ってきました。
娘は9日から熱が出てて、12日に下がって発疹が出て昨日治まりました。突発性発疹だったのですが、それからもう熱もないし発疹もないのに一日中機嫌が悪くて抱っこマンで、抱っこしててもグズグズで本当に辛いです。
まだ調子が悪いんでしょうか?うんちが下痢気味です。
普段からよく寝る子でしたが遅くても10時頃には起きるのに私が夜中の授乳で寝不足で8時頃二度寝しちゃったら娘も全く起きないで気づいたら13時半でした。
急いで起こしたけどそれからずっと機嫌悪いです。
今はお昼寝してます。でも8枚切りの食パン3枚食べました。食欲はあるようです。
ずっとグズグズして泣いてるから何も出来なくてイライラしてしまってます。
旦那は昨日の夜から出張で困ってます。

コメント

ママリ

うちの子もインフルエンザで発熱したあとめっちゃ機嫌悪くて一日中グズグズです。前も風邪で高熱出たあと、元気でて食欲あるのにそれはもう機嫌悪くて一日中泣いてるか抱っこされてるかみたいな感じでした( ̄▽ ̄;)
小さい子は熱の後よくあるみたいです。前は1週間くらいで普通に戻りました💦
家事もできないし大変ですよね。。