※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

親知らず1本抜いてきた🦷恐怖でしかなかったけど、思ってたより処置が怖…

親知らず1本抜いてきた🦷
恐怖でしかなかったけど、思ってたより処置が怖くてもうやりたくない😭😭😭😭
妊娠分かったから痛み止めなしだし大丈夫かな〜😭

コメント

お疲れ様でした😭
私も怖すぎてカタカタ震えてしまい先生に笑われました(笑)

私は痛みより出血が止まらなくてヒヤヒヤしました💦
痛みが出ませんように🤲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    思ってたより凄い処置で私も処置中手震えてました😭笑
    お薬出せないかもって言われていたけど痛み止め出されたので安心しました😭
    出血私も止まらず口の中が血の味で気持ち悪いです😭
    今日の晩御飯、簡単でいいよって主人には言われましたが、食べたい物が思い浮かばなくて悩みます。笑

• 1月15日

退会ユーザー

もしや歯茎に埋まってたのを抜きました?👀
    私はそれで、しかも人にどんな風にしたのか事細かく聞いてしまい麻酔で痛みはありませんでしたが妄想が膨らみカタカタしてました(笑)

食べる気になりませんよね😭
    大分前の出来事なので何食べたか忘れてしまいましたが…😑
    私なら、むしろ自分で何か食べてくれ…って思ってしまいます😚

• 1月15日
アンパンメーン!

お疲れ様です‼️😭

4本抜いてますが、毎回手汗びっしょりで嫌だー!って駄々こねまくってました笑
4本中3本は妊娠中に抜きましたが、私は痛み止めなしで大丈夫でしたよ☺️
抗生物質は飲みました💡
痛みがでませんように!🤗