※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama✩
子育て・グッズ

鼻風邪をひいた息子に移ったか心配。鼻吸い機が使いにくい。1ヶ月から使えるオススメの鼻吸い機を教えてください。今はこよりを使っている。

先々週くらいにわたしが鼻風邪をひいてしまいずっとマスクをして生活していたのですが息子に移ったみたいで土日くらいから鼻詰まりがひどくズルズル言っています。
寝たり飲んだりおしっこうんちはいつも通りなので大丈夫かなあ?と思っているのですが…
インフルエンザがとっても流行っている時期で近くの耳鼻科は長くて4時間待ちになるような人気の耳鼻科なので鼻水吸うだけに行って何か移されたらと思うと自宅で鼻吸い機使って取るのが最善かなと思ってしまいます。

鼻吸い機は一応家にあるのですが先がおっきくて鼻の穴に入らないのと吸う力が弱いので何も出てきません…

1ヶ月から使えるオススメの鼻吸い機を教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに今はこよりを使ってくしゃみをさせて鼻水出させてます。

コメント

シェリー🗽

私は自動の鼻水吸い機 メルシーポットを買いました!!ちょっと高いですが、かなり吸えるので重宝してます!!

• はるmama✩

はるmama✩

やっぱりメルシーポット良いのですね!💓
    1ヶ月の赤ちゃんの鼻の穴のサイズでもいけますかね?😭

• 1月15日
  • シェリー🗽

シェリー🗽

箱には0ヶ月からオッケーと書いてあります!!

• 1月15日
  • はるmama✩

はるmama✩

なるほど!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月16日