※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
その他の疑問

義実家に里帰り中です。義母はとても優しく、切迫早産で安静中なので朝…

義実家に里帰り中です。
義母はとても優しく、切迫早産で安静中なので朝食と昼食はまとめてお盆に乗せ部屋に置いていってくださります。
先程食器を返そうと運んでいたら落としてしまい、高価そうなお盆まで割ってしまいました…
義母は勤務中なのでラインで謝罪はしたのですがどうしようと焦っています。
拾ったりしていたらお腹が張ってしまったので今は休んでいますが本当に申し訳なくてどうすればいいかわかりません。
義母が帰ってきたらひたすら謝りますが、他に何をしましょう…
弁償代金を渡したり…
パニックです🤯

コメント

さとみ

ラインでも謝罪してますし、義母が帰って直接謝ればもう充分でしょう(◍ ´꒳` ◍)
わざとじゃないんですし、いつか壊れますから、そこまで気にしなくていいと思いますょ( ¨̮ )

それより、お腹張って大丈夫ですか?
私も切迫経験してます。安静になさってくださいね(*˘︶˘*).。

• 🎀

🎀

ラインに返信が来ていて、大丈夫だよ〜と言われてひと安心です😂
    優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます😊💕

• 1月15日
  • さとみ

さとみ

グッドアンサーありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

良かったですね~、なんか、こっちも一安心です笑

身体大事にして、安心して出産に臨めますように♬

• 1月15日