※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
子育て・グッズ

完母から完ミに変わった方のきっかけを教えてほしいです٩(。•ω•。)変更したときの月齢もお願いします♡

完母から完ミに変わった方のきっかけを教えてほしいです٩(。•ω•。)
変更したときの月齢もお願いします♡

コメント

✨かりんちゃん✨😍

混合だったんですが6ヶ月の時に母乳を拒否されて完ミになりました(^_^*) 長男の時も一緒です、6ヶ月で。兄妹だなあと思いました。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!拒否されたんですね(つд⊂)完ミになるときはご自身の気持ち的に寂しいとかなかったですか(´・ω・`)?うちもまさに、突然拒否されまして…搾乳は哺乳瓶で飲んでくれるんですがおっぱいからはダメです。もう付き合ってた彼氏にフラレてあの頃に戻れないかなぁ、あのときはこうだったのにって幸せなときを思い出しては悲しくなってます(;Д;)w すぐお乳は止まりましたか??

• 2月2日
  • ✨かりんちゃん✨😍

✨かりんちゃん✨😍

今ちちすさんのプロフィール見たんだけどお子さんの誕生日、うちの娘と一緒じゃん😄

• 2月3日
空☆☆☆☆

8ヶ月の息子くんに噛まれると痛くて(>_<)歯がどんどん増えてきたので(^_^;)そろそろ完ミにしようかなって考えてます(^^)今週から三回食始めたので、そんなに母乳ほしがらなくなってきたのもありますね(´▽`)

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!噛まれますよねー |゚Д゚)))!ご自身で完ミにされようかなって考えてらっしゃるんですね(^^)!3回食もりもり食べてくれればそれもありですね♡3回食のときの完ミだとフォロミになるんですか??

• 2月2日
✨かりんちゃん✨😍

おはようございます✨ 母乳が出ない訳じゃないからしばらく寂しくて切なかったですよ😭 おっぱいが張る度に頼むから最後に飲んでおくれと頼んでも飲んでくれませんでした😅 長男も早かったから今度こそおっぱい星人になって欲しかった💦
おっぱいの張りはすぐ治ってうつ伏せもできて楽になったけど未だに絞れば出るなあって感じ、少しですけど(^_^)

• ちちす

ちちす

本当ですね!誕生日一緒だ♡あの日同じように陣痛に苦しんでたんですね(⊙ө⊙)w
    やっぱり切ないですよね(;Д;)私未だに受け入れられなくて搾乳してあげてます(´・ω・`)おっぱい、詰まってたところが飲んでもらって通ったのでそのあとから拒否されたので不味かったんでしょうね(つд⊂)あー寂しい寂しい寂しいw
    おっぱい辞めてから特に搾乳とかもされずに張りは収まりましたか??

• 2月3日