※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

体調が悪い時、子どもは元気なので、とりあえずテレビを見てもらっています。

私が風で寝込んでます😭😭自分が体調悪い時、自宅で子どもとどう過ごしてますか??子どもはとっても元気です。とりあえずテレビ見てもらってます😂😂

コメント

くるみ

テレビずっと見せてます!
ちょっとでも横になりたいので(T_T)
早く良くなりますよーに。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭😭とりあえず構えられない間はテレビの力を借ります😭

• 1月15日
ぽにゃ

ちょうど私もそんな状態です😭息子と私はインフル真っ只中、娘は治りかけで元気いっぱいなので、テレビを見せてお菓子も少しサービスしています😅
早くよくなるといいですね😌

• ねこねこ

ねこねこ

そーなんですね😱上の子もかかってたら尚更大変ですね😭お菓子のサービスもします‼️
    お互い早く良くなりますよーに😭😭

• 1月15日
かおりママの

みなさんと同じでテレビ見せてます(;^ω^)2歳なら、ママしんどいから寝かせてねと言うと分かってくれるかなと思います(>_<)しんどいですよね、お大事にしてください