※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
子育て・グッズ

ファルスカ買おうかなって思うんですが、実際に使われてる方どうですか?またいつぐらいまで使えますか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

ファルスカ買おうかなって
思うんですが、実際に使われてる方
どうですか?
またいつぐらいまで使えますか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

コメント

meep

ベッドインベットを購入しました!
初めは使用していたのですが、1ヶ月くらいたったころから人の温もりがないと寝れなくなってしまって、今は添い寝で寝ている為使ってないです( ; ; )
でも、お正月の時に私の祖母の家へ行ったときに電気カーペットを使っていたので少し寝かせて置くときに使用したりとちょこっと使いでたまに使ってます♪
大っきくなってもお座りサポートなどで使えるので私は買ってよかったなって思っています★

すぐ添い寝しちゃってベッドはあまり使わなかったけど、パーツを追加で購入してあったので今はサークルとして使ってます󾭠

もこにゃん

ベビーベッドを使ってます。
私達夫婦はダブルベッド(ローベッド)で寝てて、横にベビーベッドをくっ付けると丁度同じ高さになるので添い寝の様に出来て良いですよ(o^^o)
ベビーベッドで布団は別だけど、寝かしつけの時にすぐ横でトントン出来たり、楽チンです。