※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
その他の疑問

LDKが17.6畳あり、夫の希望で床暖房を6畳分(ダイニングテーブル、テレ…

LDKが17.6畳あり、夫の希望で床暖房を6畳分(ダイニングテーブル、テレビの前)に入れる予定なのですが、全館ではなくその部分だけなので勿体ないかなと思っています。冬だけですし😔
実際使っていらっしゃる方、このような狭い部分での使用はどう思いますか??💦

コメント

bubutak

うちもリビングの半分くらい?だけの床暖房ですが、とっても重宝しています!!
なんなら全部床暖房にしたいくらいです。。お住まいの場所にもよりますが、冬は本当に大活躍ですよー。

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    住んでいるのは千葉です!🙏
    ちなみに床暖ではない床に足をついた時に冷たいなってなりますか??
    あとガス式と電気式どちらにしましたか??
    色々聞いてすみません😭

• 1月15日
  • bubutak

bubutak

冷たいなってなりますー!キッチンには床暖入ってないので、キッチンからリビングにきたときに「あったかい~😭」って思います。
    うちはガス式?だと思います!

• 1月15日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

そうなんですね!✨
    我が家もガス式で考えています、とても参考になります😭🙏
    ありがとうございました✨

• 1月15日