※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしし
子育て・グッズ

一歳の子供がいて、服が多くて困っています。使うものと使わないものを分けて整理したいが、タンスがパンパンになってしまいます。皆さんはどれくらい服をタンスに入れていますか?

ベビー服について🤔


もうじき一歳になる子がいるのですが、
お下がりやプレゼントで頂いた服が多すぎて困ってます😭

使うもの
いらないもの
今は使わないけど次の子用に…

と、分けてみましたが
なんだか納得いかなくて😖

カバーオールとかほとんどお出かけでは使わないのですが、
念の為タンスに入れとこ…って思うと
タンスがパンパンになって
ギュウギュウになってしまいます😅

必要なものだけ入れときたいのですが、
皆さんはだいたい洋服とか
どれくらいタンスに入れてますか?

コメント

プリン

お下がりでいただいたもの、結局着せてなくて処分してます💦
趣味に合わなかったり、毛玉だらけだったり😅

りんご

タンスに入らないので子供のサイズアウトした服は段ボールに入れてました💦
傷まないように種類毎にジップロックに入れて小分けにしてました。

トトロ

タンスには、日々着る物しか入れていません💦
物増えますよね💦

絶対にいらないものは、売るなり処分がいいのでは??

次の子用など、もう着れないものは、クローゼットにしまっています。

うちはなぜか、両家両親やたら子供用にと今治タオルとかたくさんくれて、かさばっています😂😂💦

りんご

圧縮袋に入れてクローゼット行きです!
タンスの中は現在着るものしか入れません😊ぐちゃぐちゃになってしまうので😅