※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NICORI
産婦人科・小児科

福岡県東区に引っ越し予定で、婦人科(ピルと頸がん検査)と小児科を教えて欲しいです。車での移動がしやすい病院が良いです。

福岡県東区に引っ越す予定です。
病院が全然分からないのでおすすめの婦人科(ピルと頸がん検査のため)と小児科あれば教えてください。
あまり都会の運転に慣れてないので車での移動がしやすいと有難いですm(_ _)m

コメント

あーい

東区住みです!

婦人科は箱崎にあるうえひらウィメンズクリニックがおすすめです!

周りも結構通ってます!

小児科は八田にあるふかざわ小児科は有名ですが、人が多いのでめっちゃ待ちます!

ウチは青葉にあるおかもと小児科に行ってます!
先生も優しくていいです🙆

• NICORI

NICORI

東区に住んでるんですね!その病院気になってました!なんか口コミにも返信していて誠実そうで(^ ^)
    小児科も調べてみます。
    ありがとうございました。

• 1月15日
  • あーい

あーい

うえひら、ちゃんとこちらの相談にも乗ってくれる優しい先生ですよ☺️

小児科は日曜も空いてるとこだったら
    千早の丸岡内科小児科がおすすめです!

• 1月15日
  • NICORI

NICORI

度々ありがとうございます!病院選びっていちばん迷うところだから心強いです。

• 1月15日
あい

私も青葉のおかもと小児科おすすめです(^^)
産婦人科だと眞田産婦人科がおすすめですが、ピル処方や検査ならうえひらウイメンズクリニックがいいでしょうね☆

• NICORI

NICORI

おふたりからおすすめされるとはとてもいい病院なのですね!迷いなく選べます(^ ^)ありがとうございます。

• 1月15日

東区住みです。
小児科は病理保育があるふかざわ小児科を予定しています。

私は婦人科のガチャガチャした感じが嫌いだったので中央区の男性、子ども来院不可のとこに行ってました。
ピルもあるし、漢方外来もありよかったです。妊娠したときは九大に回していただきまさした。

• NICORI

NICORI

気が付かずお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    ふかざわクリニックは病児保育があるんですね!
    男性子ども来院不可の病院があるなんて知らなかったです!
    漢方はとてもひかれますが子ども3人いて、まだ末っ子は小さいので連れて行かないのは無理なんです(;_;)
    幼稚園行きだしたらぜひ受診してみたいです。ありがとうございました。

• 1月30日