※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
子育て・グッズ

9ヶ月半の子供が人見知りをするか心配です。4ヶ月頃に一時的に見知りを見せたことがあるが、今後もっと強くなるか不安です。人見知りしない子もいると聞いたことがあるが、どうなるでしょうか。

9ヶ月半の子がいます。
全く人見知りしないのですが、これからでしょうか??
4ヶ月くらいのときに人見知り?パパ見知り?のようなことをする期間が少しありましたが、ほんの少しだけでした。

これから人見知りしていくんでしょうか??ない子もいると聞いたことはありますが、どうかのか。

コメント

まめ

うちは全然人見知りしませんよ😂
困るくらい愛想振りまいてます💧
発達障害とか心配したりしてますが、誰にでもニコニコで可愛がられるので、それはそれでアリかな?と。
逆に姪が極度の人見知りで大変そうです💦

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

特に愛想が良いと言うわけではないのですが、誰と会ってもいつも通りなので不思議だなあと思ってました!
    姪っ子さん大変ですね^^;コメントありがとうございます!!

• 1月15日
ちぃ

うちも全くないです😂
近所のおっちゃんにもすんなり抱っこされ親がおいで~‼︎と手を出してもいやいや‼︎ってされます😂
でも誰にでもいってくれるので助かってます😊