※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

生理予定日に薄い血が出たが、生理は来ていない。旦那との行為後、妊娠の可能性は低いがゼロではない。着床出血か生理か分からず不安。

着床出血?生理のことで質問があります💦
少し生々しい表現があるので、苦手な方や気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません💦

1/12が生理予定日なのですが、今のところ遅れていてまだきていません。が、生理予定日当日にトイレットペーパーで拭くと薄い血のようなものが付いていました。また、用を足したあとの便器内を見ると、ピンク色の血のようなものが白い塊のおりものに混じってました。
薄い血のようなものは昨日の夜まで出ていましたが、今朝は出ていません。

最後に旦那と仲良ししたのは12/24だったと思います。 その時は、数秒だけ(10秒くらい)ゴムをつけずにやって、その後ゴムをつけて最後までやりました。
この一回の仲良しで妊娠してるとは考えにくいな~と思ったのですが、可能性はゼロではないですよね💦
産後の生理周期も27~33だったりします。

こんなかんじで、着床出血のようなものがあったけど生理きたよー!という方などいらっしゃったら教えて頂きたいです!
厳しいご意見や批判は控えていただけると嬉しいです💦

コメント

あいな

妊娠の可能性はゼロではないですが、25日が最終行為だと着床出血にしては時期的にズレてると思いますよ💡もし妊娠で出血してる可能性を考えたら、もう検査薬で判断できる時期でもあるので検査薬で調べた方が確実だと思います💡
症状だけでは判断できませんので💦

はに

コメントありがとうございます!
時期的にズレてるのですか!😳
検査薬やってみようかな~と思いつつも、生理遅れるのなんてしょっちゅうだから待ってみようかな~と悩んでます💦
たしかに症状だけでは何も判断できませんよね😥
このように不正出血してからの生理というのも有り得るのでしょうか💦