※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、アトファインでケロイドになりました。ジーパンが痛痒くて履けず、スカートばかりです。いつかジーパンが履ける日は来るでしょうか。

帝王切開後、アトファイン貼ってましたがケロイドになってしまいました😱普段痛みはありませんがジーパンが痛痒くて履けません💦スカートばっかりです😩いつかジーパン履ける時期が来るのでしょうか😩

コメント

はるむぎ

私も帝王切開後アトファイン2ヶ月ほど続けてましたがケロイドなりました!
ジーパン痛痒いですよね…😂
けど、どのタイミングで…とかは覚えてないですけど履けるようになりましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ケロイドになりましたか😩治る気配ないですよね、、
    産後の体型崩れに愕然としてます。笑
    産後ガードルも痛痒くて履けません。
    ジーパン履けるの夢見てます👶

• 1月15日
ざくろ

私も1人目帝王切開後ケロイドになりました💦
痒いし、痛いし大変ですよね😢
でもジーパン履けるようになりますよ!

私は1人目は病院でもらったテープだけだったので、今回はアトファイン買ってみました😅ケロイドにならないといいんですが、体質だから仕方ないですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    履けるようになりますか!よかったです🤣産後ガードルも痛痒くて無理でした。笑

やっぱり体質なんですね😩仕方ないですね😔

• 1月15日