
3人目の妊娠で病院選びに悩んでいます。群馬県太田市在住で、価格や立会い出産ができる病院を探しています。待ち時間も考慮し、オススメの病院を知りたいです。
3人目を妊娠し、病院を決めるのに迷っています。
群馬県太田市に住んでます!
1人目2人目と病院が異なり、1人目の産院は産科をやっておらず
仕事をしているのと、悪阻がひどい為
紹介状を書いてもらうのですが
早く病院を決めないとと焦ってしまっているのですが
価格や、子供の立会い出産ができる病院をと思っています。
待ち時間はどこも長いと思うので…(--;)
太田病院のような大きな病院は上の子も一緒に立会い出産は難しいでしょうか?知ってる方、
オススメの病院などある方お願いします?\( ˆ ˆ )/♡
- I♡👦🏼👧🏻👦🏼(5歳6ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

ab
子供が立ち会い出産に立ち会えるかはわかりませんが…
藤井レディスクリニックは完全予約制なので検診時の待ち時間は少ないと思います!
岩崎、伊藤は結構待ち時間あると思いますが💦

あーちゃんmama
費用が1番安いのは伊藤産婦人科ですよ−!私は2人とも伊藤産婦人科で産んで、お金も少し戻ってきました。
ただ、立会いは1人のみで子供の立会いは出来ません。検診の時は一緒に診察室は入れますし、愚図っても看護師さんがあやしてくれました(^^)
産後は母乳外来が無料です!
待ち時間も長いですが外出出来ますし、私はそういうもんだと思って慣れました(・∀・)駅近いし図書館もあるのますし、なんとかなるかな−と。
どこの病院でも合わない人はいますし、許容範囲だったし、私は伊藤さんで産んで良かったです!
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
伊藤産婦人科ですか\♥︎/
お安いのは魅力ですね(♡´︶`♡)(笑)
情報頂いてありがとうございましたm(_ _)m参考にさせて頂きます!!- 1月17日

ままり
藤井レディースクリニックで出産しました☺️
院内、分娩室、病室とても綺麗だし先生も良い人だったので、こちらで出産して良かったと思っています✨
良い点としては予約制なのでほぼ待ち無し、体重管理がうるさくない、食事が美味しい、先生や看護師さんの感じか良い、産後エステがある、個室なら家族のお泊りok、疲れている時夜間頼めば赤ちゃん預かってもらえる、とかですかね🤔
悪い点は特に見当たりません!
結構面会時間なども融通が利くのでお子様の立会いも暴れたりしない子なら大丈夫だと思いますよ😊
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
藤井レディースクリニックですね\♥︎/診察が予約制はありがたいですね(♡´︶`♡)他にも良いところばかりで…
情報頂いてありがとうございましたm(_ _)m参考にさせてもらいますね!- 1月17日

りー
太田記念で上の子を出産して、今回も通っていたのですが待ち時間がすごいので予約制の藤井さんに転院しました😭
立ち会いは特に決めてなかったので旦那と上の子に外で待っててもらったのですが、助産師さんが当日立ち会いします?どっちでも大丈夫ですよ〜と言ってくれたので大丈夫かもです!
お部屋もホテルみたいに綺麗で先生も優しく、何よりエコー(4Dも)をUSBに保存できるのがよかったです☺️
費用は太田記念と手出し変わらなかったので満足しました😀
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
そうなんですね!
診察の待ち時間長いのはやっぱりストレスですよね( ˊ°_°ˋ )
情報頂いてありがとうございました!参考にさせてもらいますね!- 1月17日

メルちゃん
藤井レディースクリニックは、子供は立ち合い出来ません💦私は、1人目2人目藤井レディースクリニックで出産しましたが、良かったのですが価格が高いです😅食事は凄く美味しかったです😊おやつも出ます☺️3人目は、伊藤さんで出産予定です。毎回妊婦健診は、補助券内で収まるのでお金かかっていません😉ご飯もボリュームがあって美味しらしいので楽しみです😊大きめの母子手帳ケースも無料で頂きました😍子供は、立ち合い出来る所助産院以外ほとんどないと思いますよ😵
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
そうなんですね(´;ω;`)やっぱり子供も立会い出産可能は難しいですかね。。まぁまず子供たちが大丈夫かって話にはなるんですが(笑)
情報頂いてありがとうございましたm(_ _)m参考にさせてもらいますね!- 1月17日

退会ユーザー
藤井レディースクリニックで出産しました。
予約制なので先生が出産で呼ばれたりしなければスムーズです。
立ち会いに関しては上の子と旦那が立ち会いました!
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
藤井レディースクリニックでご出産されたんですね(♡´︶`♡)
情報頂いてありがとうございましたm(_ _)m参考にさせてもらいますね!- 1月17日

まみっきー
下の子を藤井レデイースクリニックで出産しました☆
旦那と上の子が立ち会って出産しましたよ(*^▽^*)
入院中もずっと旦那と上の子が一緒泊まってくれました(╹◡╹)
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
そうなんですね(♡´︶`♡)上のお子さん立会い出産どうでしたか??
一緒に泊まれるのもいいですね~\( ˆ ˆ )/♡- 1月17日
-
まみっきー
「ママ頑張れー」と応援してくれました(*^▽^*)
上の子自身が私の側にいる事を望んで立会いしたので、とても基調な経験が出来たのではないかなと思っています♪- 1月17日
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
そうなんですね🥺👏💓きっと良い経験になりましたよね😭😭
貴重なお話聞けて良かったです🥰ありがとうございました!- 1月20日

ぎぃた
太田病院は上のお子さんも立会いできますよ!!
太田病院は立会いの制限は無かったです!
-
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
太田病院そうなんですね!ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
参考にさせてもらいますね!- 1月17日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
そうなんですね(♡´︶`♡)情報頂いてありがとうございましたm(_ _)m参考にさせてもらいますね!