※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ファッション・コスメ

雪国や極寒地に住んでる方、室内で赤ちゃんに着せる服について質問です…

雪国や極寒地に住んでる方、室内で赤ちゃんに着せる服について質問です。
今時期に画像の様なロンパースを着せてる方いますか?
貰い物で、サイズアウトしそうなので着せてみたんですけど、脚には何か履かせるものなんでしょうか?🤔
とりあえずこの上にフリースのカバーオール着せてスイーパーつけて日中は過ごしてみました。家の室内温度は日中は21から23度ですが、朝の赤ちゃんの起床時間が早いもんで、外は車に霜が付く寒さで部屋の温度がすぐにはら上がらず16〜17度くらい。窓際や床は温度計の表示より少し低いですよね。今では布団は蹴るのでハナっからかけません。

冬の室内でどんな服装してるのか教えてください🤗

コメント

いーいー

私のところも雪国で今は、短肌、長肌、キルトのカバーオールです!
朝は起床時間の2時間前にエアコンの設定しています!

• lily

lily

画像のロンパースより長肌の方が足がなんぼか隠れる分暖かそうな気がしますね!長肌に戻そうと思います🥴
    ところで、私石油ストーブしか使ったことないもんで(笑)、エアコンは夏使うものだと思ってましたが、真冬でも使えるんですね!雪国のエアコン、温まりはどうですか?

• 1月15日
  • いーいー

いーいー

ごめんなさい!
    長肌ではなくコンビ肌着でした💦
    エアコンは冬でも使えますよ!
    暖房って書いてあるボタンがあるはずですよ😊
    温度も高く設定しておけば結構暖かいですが雪国だとファンヒーターのダブル使いにしてます!

• 1月15日
  • lily

lily

そういえば暖房ついてるやつカラオケとかにありますよねー🎤
    やはりファンヒーターも使うんですね!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

肌着なのでなにも履かず、
それと、カバーオール、スリーパーでいいと思いますよ!
雪国ではないですが気温は同じです✨
日中部屋は21度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに室温が21度ならスリーパー
    いらないかと!
    朝だけ着せてあげればいいと思います✨

• 1月15日