※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
その他の疑問

まだ少し気が早いのですが、4月末に第二子出産予定で、6月頃に七五三前…

まだ少し気が早いのですが、4月末に第二子出産予定で、6月頃に七五三前撮り、お宮参りの写真を撮りたいのですがなかなか良いところが見つかりません。阪神間もしくは大阪市内くらいで良さそうなとこがあれば教えていただきたいです。
お参りにも衣装貸し出ししてくれて、データももらえるところがよいのですが。スタジオアリス、マリオ系以外で教えていただければありがたいです。エフィーはお参りには衣装貸し出ししてないそうなので諦めました。

コメント

🍒💕

吹田にある4Cはどうですか?
以前お宮参りの際お願いしましたが、みなさん親切でした😊
衣装も貸し出しありました。
私もアリスは趣味じゃないので💦

• mee

mee

ありがとうございますっ!衣装も可愛くてうちからもそんなに遠くないので良さそうです!候補にさせていただきたいと思います!

• 1月15日
mama22

心斎橋ですがスタジオキャラットってとこインスタで見てたら良さそうでした😍❤️

• mee

mee

ありがとうございます!早速調べました!ただ、今回お宮参りも兼ねているのでもう少しうちから近く車で行きやすいところがいいかなとなりました…!七五三だけなら候補に入れたい感じでした(^^)

• 1月15日
ひまり

スタジオキャラット、ハニー&クランチはどうでしょうか?

• mee

mee

ありがとうございます!ハニークランチは私も調べておりました!家からも近く候補に入れてました!ひまりさんはご利用されたことがありますか?安くて衣装の数も多く魅力的なのですが、写真自体が少しアマチュアっぽい感じがしたのですがどうなのでしょうか。もし利用されたことがあるなら、その辺も教えていただけませんでしょうか。

• 1月15日
  • ひまり

ひまり

ハニクラは私も利用してみたいと検討していたところで…お役に立てずすみません😭

• 1月15日
  • mee

mee

そうだったんですね!ありがとうございました!値段、衣装などはすごく良さそうですよね(^^)

• 1月15日
  • ひまり

ひまり

ほんと、お値段いい感じですよね🎵
    奈良のサラハウスという写真館もお値段リーズナブルなのと私は写真館の雰囲気も好きでいいのですが衣装があまりないのと主様のお宅からは遠いかと…ただ、撮影時間中は自分たちだけの貸し切りと撮影を自分のスマホなどで撮影できます。長女の七五三のときはこちらで撮影しました😆

• 1月15日
  • mee

mee

雰囲気ステキな写真館ですね!!!今回はお宮参りも兼ねててあまり遠方には行けないのですが、機会があれば行ってみたい感じです(^-^)

• 1月15日
男の子ママ

私はラブグラフさんにお願いしてます🎶安いし、データも50枚以上貰えてオススメです!
マタニティ撮影やお宮参りでもお願いする予定です❤
お宮の服装はレンタルしようと思ってます!!

指定した場所にも来てくださいます✨

• mee

mee

返信遅くなってすいません!レンタルするなら良さそうですね☆我が家はお宮参りと七五三をかねてるので、できれば衣装借りられるところがよくて💦

• 1月19日