※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
子育て・グッズ

ぬいぐるみやビニールの音が好きで遊びたいけど安全なおもちゃが欲しいです。自作できるおもちゃや紹介サイトを知りたいです。

最近 ぬいぐるみのタグやペットボトル、ビニールなどカサカサした音が好きみたいで音が鳴る方に行って遊んでるのですがビニールなどは口に入れて詰まったりするのが怖いのでなにか自作でできるおもちゃなどありますでしょうか? またはそういうのを紹介してるサイトを教えて貰えると助かります。

コメント

❁あいくんまま❁

空のペットボトルにビーズいれて
あげてました🙂⭐️

  • KaNa

    KaNa


    ペットボトルのキャップが固くて怖いのですがなにか対策されましたか?

    • 1月15日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    特になにもしてないです!
    ペットボトルの底や蓋を
    ガシガシ噛んでましたよ!
    歯が生えてきたから痒いのかな?
    と思って歯固め買いましたが
    ペットボトルのが好きでした笑

    • 1月15日
はるひ

カシャカシャハンカチ売ってますよー。作り方もあるみたいです。

中にビニールが縫い込まれてるのでカシャカシャ言うのと、タグや紐が付いてたり。
うちの子も大好きでした^_^

ゆあこ

カシャカシャいう布絵本がうちの子は大好きでした🥰
自作もできますし、安く売ってます👏

deleted user

ビニール袋を巾着にいれて、ボールみたいにしてます☺️
タグもガーゼハンカチに縫い付けておもちゃとしてあげました!

ただ、本物のビニールやタグが好きみたいで、振り向いてくれません🤣

白桃

スーパーの袋に空気を入れて口しばってボールにしてます😄
歯が生えてなければ噛みちぎることもないので安心ですよ✨