※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

おすすめのクレジットカード教えて下さい😊

おすすめのクレジットカード教えて下さい😊

コメント

みーちゃん

楽天カード💳
ポイント貯まるし楽天で買い物するならとっても良いですよ😊

ポイント貯まるので、楽天カードです!

イオンや楽天をよく使います。
よく行く百貨店があれば、そこでポイント貯めるのもアリだと思います!私は高島屋も作ってます(^^)

まままり

食品や日用品を買うところがイオンカード対応なのでイオンカードです!
スマホが楽天なので楽天カードも持っていますが、あまり出番はありません😂

イオンセレクトカードを使っています。イオン銀行の普通預金の金利が0.1~0.12%になるので持っているだけでも普通の銀行に預けるより金利が良いし、24時間入出金手数料無料、振り込み手数料は月1~5回無料です🙌あとはイオン系列で使うと200円で2ポイント、WAONをオートチャージして使うと200円で2ポイントつきます。

とみぃ

楽天で買い物をする人や楽天モバイルの人なら楽天カードは楽天ポイントはすごくたまりやすいです😋
楽天ポイントは結構実店舗でも使えるので消費もしやすいです。
yahoo!ショッピングをする人やソフトバンク・ワイモバイルの人はyahoo!カードがTポイントたまりやすいです😋
tポイントはウェルシアで使って日用品代の節約できますよ!
でも期間限定ポイントの使い道がネットショッピングしかないのでちょっと不便です。

ころ

楽天カードオススメです😊
ポイント貯まりやすいです❤️

R4

p_one_wizです!
Tポイントが貯まって、合計金額から1%引きになります☺︎