※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
ココロ・悩み

性格が合わない相手に、バカにされたり怒られたりしてお金もかかる状況で、離婚は可能でしょうか?浮気はないです。

性格が合わない
バカにしてくる
お金がかかる(車が趣味のためガソリンや維持費)
育児しない
DVとまではいきませんが怒ると罵声を浴びせられる
怒るとものにあたる、壁や建具に穴を開ける

これだけだと離婚できませんか?
浮気とかはなさそうです

コメント

のの

それってDVじゃないんですか?🤔
じゅうぶんDVだと思います。

• 大豆

大豆

こちらにもコメントありがとうございます🙇‍♂️

暴力ではなく精神的にはDVですね、、

• 1月16日
たけ

性格の不一致で離婚される方もいるので、できると思います(>_<")
ばかにしてくるもモラハラ等になりそうですし、罵声は精神的DVですよね

罵声、物に当たるなんて大豆さんはもちろん、お子さんも怖いですよね(>_<")

• 大豆

大豆

精神的DVですね、、

怖いですし、娘には怖い思いをさせたくないのでご機嫌損ねないように気を張ってないといけないので正直疲れます😰

• 1月16日

できますよ!でもそういう日々の日記や、罵声をボイスレコーダーで撮ったりがあるとより有利だと思います!!
精神的DVでいけると思います!

• 大豆

大豆

日記はつけてたんですが、ボイスレコーダー撮ってませんでした!もし次があれば絶対撮ろうと思います。確実な証拠になりますもんね。
    ありがとうございます!!!

• 1月16日