※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴぃ
妊活

去年の年末からの基礎体温をつけはじめました!これは二層になっているの…

去年の年末からの基礎体温をつけはじめました!

これは二層になっているのかなぁ?

妊活を初めて4周期目くらいなんですが、生理不順で、前々回からの前回の生理周期が43日でした。

年齢が32歳の年なので1年とは言わず、半年とかできちんと排卵してるのかとか、タイミングを教えてもらうなど、とりあえず私だけでも病院に行ってみようかなぁと密かに考えてるんですが、皆さんならどうしますか??

参考に意見お願いします(^-^)

コメント

m

基礎体温は最低3ヶ月つけたもので判断されますので、これだけではまだ分からないと思います。
病院に行ってみるのは良いと思います。
基礎体温、アプリでは見てくれない医師も多いので手書きに変えた方が良いですよ。

ひい

参考になるか分かりませんが私の妊娠確定直前の基礎体温がこれでしたらグラフがネットで見るような綺麗な2層にならずにほぼ諦めていたら検査薬ぇ反応出たので2層になるのが全てではなさそうです🤔

マロン

とりあえず病院に行ってみるのはいいと思います。
私は生理不順で婦人科にかかりましたが、妊娠希望している事も最初に伝えておくとすぐに血液検査などもしてくれて結果的にはそのまま不妊治療に進むことになりました。