※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

低温期が36.7〜の方で妊娠された方いますか?最近サボってて今月からまた…

低温期が36.7〜の方で妊娠された方いますか?
最近サボってて今月からまた測り始めました。
すると低温期が36.77が続きました。
排卵検査薬も使っていまして、13日に濃い陽性。
同じく基礎体温も36.71とカクンとしました。
一応今月もタイミングをとったのですが
この場合は期待は薄いでしょうか😔

また次の日は36.88って感じでした。
わかる範囲でもいいので、よろしくお願い致します😔

コメント

まさみみ

低温期が高めでも、高温期が0.3度以上高ければ大丈夫と思います。
陽性になりかくんと下がったならその1~2日後くらいに排卵すると思いますので、これから上がってくるのではないですか?😊