※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
ココロ・悩み

赤ちゃんの血管腫のレーザー治療は痛いでしょうか。

生後4ヶ月になる赤ちゃんが今度、太ももにある苺状血管腫をレーザー治療します。

そこで質問なのですが、レーザー治療って痛いのでしょうか、、、😣😣

コメント

☺︎リリー

うちの娘も先ですがレーザー治療予定です。経験者で看護師の義姉の話では
輪ゴムを軽くパチンとされるくらいの痛さと聞いたことがあります💦

• あおたん

あおたん

お返事ありがとうございます😊
    なるほど‥!あまりにも痛いならちょっと嫌だと思ってましたが、子供のためにも私も頑張ります😂🌟笑

• 1月15日
sa

私の娘も明後日治療です😅
皮膚科の先生から聞いた話だと一瞬痛みがあるようですが、まだ小さいうちだと何が何だか分からないから特に嫌がることも無く治療が進むと言われました🙄

• あおたん

あおたん

予防接種の時に泣いてる姿みてるから、痛みがある時点で泣いちゃいそうな気もしますが、注射ほどは痛くないみたいですし、子供のためを思ってお互い頑張りましょう😂✨笑

• 1月15日
  • sa

sa

分かります😅
    血管腫の跡が残っちゃう方が大きくなった時可愛そうかなって思って治療することにしました😂
    頑張りましょ!!(笑)

• 1月15日