※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

子供にはお茶を薄めて飲ませていますが、毎回余って手間です。皆さんはどうしていますか?

皆さんお子様の水分補給ミルクや母乳以外に何飲ませてますか?
我が家は大人は基本ペットボトルのミネラルウォーターです。
子供用にお茶を作って薄めてますが子供しか飲まないので毎回余ったり、手間で、、(^_^;)
ミネラルウォーターを沸かして冷まして飲ませるのは味気ないかな、、<(_ _*)>
皆さんどうしてますか?

コメント

みみ

今でも白湯飲ませてます!お茶もたまに沸かして飲ませてますが😁

みさ

麦茶飲ませてますよ!😊

👦🏻👧🏻

こども喜ぶ麦茶?とかゆーお茶パックので作って大人も一緒に飲んでます!

エレナ

うちは基本白湯あげてますが、おでかけの時とかは、粉末タイプの麦茶で必要な分だけ作って持っていってます😊

はじめてのママリ

ルイボスティーか麦茶を
煮出して飲ませています😊💓
あとは牛乳が多いです!

どちらももう薄めておらず
大人が飲むのと同じものをあげてます😊

るいこ

ベビー麦茶を飲ませてます!私も一緒に飲んでます🙂

ふじこ

うちは年中麦茶です💦
私も麦茶飲むので、ボトル2本用意して少なくなったら作っての繰り返しです。

ゆん

ベビー用の十六茶です(*^^*)
麦茶だと飲んでくれずペットボトル箱買いしてますm(_ _)m

ママ🧸

皆さんありがとうございます!
基本なんでもごくごく飲む息子ですが😅ペットボトルの箱買いは手軽で良さそうだなぁと思いました!
白湯と併用していきます。
参考になりました、ありがとうございます👩‍👦❤️