※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
その他の疑問

ここ数日で急に甘いものが嫌いになりました。もともとチョコレートが大…

ここ数日で急に甘いものが嫌いになりました。
もともとチョコレートが大好きで毎日食べるくらいだったのに見るのも嫌になり、アイスも毎日食べていたのに嫌いになり、生クリーム系なんて思い浮かべるだけで吐き気がします。
アップルティーや加糖コーヒーや甘い紅茶も大好きでストックしてたのに飲めなくなりました。
飲み物はお茶か水、ブラックコーヒーかノンシュガーのカフェオレなどしか飲みたくなくなりました。
お菓子はグミやガムはたべれますが、
飲み物も食べ物も濃厚なものが無理になりました。
ただ好みが変わっただけなのかもしれませんが
突然すぎて自分でもビックリです。

チョコレート依存症とまで言われてたのに
ここ最近1つも一口も食べていません。
ケーキなんて大嫌いになったし、スイーツが嫌です。

わかるかたいらっしゃいますか??

コメント

たーん

妊娠は考えられませんか😊?

私も甘いものがだいすきですが、妊娠がわかって全く受け付けなくなりました💦

妊娠後期になったらまた甘いものがだいすきになりましたが😂

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    妊娠は無いと思います🤔
    なのでとっても不思議でビックリで、困惑しております(笑)
    今まで食べすぎってくらい甘いものを摂取していたので、もしかしたら体が制御しているのかもしれませんね(笑)
    もうやめとけ!と👐

    • 1月15日