※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ坊
雑談・つぶやき

成人式の二次会旦那まだ帰ってきません!みなさん何時までなら連絡しませ…

成人式の二次会
旦那まだ帰ってきません!
みなさん何時までなら連絡しません?
呑まない友達と帰ってくるから
その友達を家まで送ったって言われて
コンタクトはめたまま待ってたのに
やっぱり送らんでいいって
どうやって帰ってくるん言うたら
代行で帰るって
代行タダちゃうで笑
初めは迎えに来てもらう予定やったから
迎えに行くわって言ってたのに💢
なんか腹立つから家の電気ぜんぶ消して
天使の横で寝よー笑笑

コメント

らん

全く連絡しないですかねー!
成人式だったら一生に1度ですし✨

  • たあ坊

    たあ坊

    子供おっても
    気にならないんですかね、
    自分やったらちょっと預けるだけでも気になって無理です
    あっちからも連絡してこない神経が分かりません(笑)

    • 1月15日
  • らん

    らん


    旦那は自営でどうしても
    取引先とかと出て帰って来れない時とかあるけど連絡はしてくるからなぁ🤔

    父親の自覚を持って欲しいですよね〜!

    けど私なら放置して寝ちゃいますね!笑

    • 1月15日
  • たあ坊

    たあ坊


    連絡くれるだけでも
    気持ちわ和らぎます(笑)

    その気持ちも無いので
    余計に腹たってくるんです(笑)

    もう寝ます😭(笑)

    • 1月15日
  • らん

    らん

    ですよねー!!
    旦那さんも上手く連絡してくれればいいのにってなりますよね😂笑
    私はお土産とか渡されてまぁいっかってなっちゃったりするから
    上手く扱ってくれてます(笑)

    ゆっくり休んで下さい✨

    • 1月15日