※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳5カ月の赤ちゃんが蕁麻疹の時、薄着が良いですか?夜中はスリーパーを着せるか迷います。毛布をかけすぎない方がいいですか?暖房は消して寝るべきでしょうか。

1歳5カ月のこが蕁麻疹のときの服装は薄着の方がよいですか?夜中スリーパー着せるか迷います。
温まるとかゆくなるときいたので、、毛布もかけすぎない方がよいですか?
暖房は消して寝ます。

コメント

蕁麻疹が落ち着いてるなら着せても良いと思いますよー!
もしくは患部に冷えピタとか貼って、スリーパー着せるとか。

寝具がどんな感じなのかはわかりませんが、スリーパーもしているなら掛け布団ぐらいでも充分かなーとは思います😌
うちの子も今日朝方に蕁麻疹出ちゃいましたが、お薬も飲んでいるので普段どおりです。
温めないで、というのはどちらかというとお風呂とか運動とかで気をつけると良いかと思います😀

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!ありがとうございます!!お互いに早く蕁麻疹落ち着くといいですね、😫😫😫

• 1月15日