※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

妊娠時期や性別について相談です。排卵日の5日前に関係があり、性別の可能性を知りたいそうです。

妊娠してました。けど、いつしてできた子なのか
日にちつけてなくて曜日が記憶にないです。
絶対女の子がいんですが、排卵日の5日前にしたのと
たぶん排卵日かその次の日にしたと思います。
排卵日の日はゴムつけてなくて外だしでした。
ちなみに上の子は中だしで排卵日にして男の子でした。
性別どっちの可能性がたかいとおもいますか。
また、排卵日5日前でできた方、性別教えてください

コメント

伊黒さん🙈

可能性もなにもそんなんで性別わからないと思いますけど…
男の子だったらどうするんですか💦

deleted user

うちは排卵日4日前でも男の子です。
確率は2分の1ですし、可能性は誰にも分かりませんよ〜!
そんなに絶対女の子がいいと仰るくらいなら、海外行って精子分けて女の子の受精卵を取り出してもらえば良かったのでは??

希望があるのは構いませんが、
妊娠、出産において絶対は無いことはご存知かと思います💦

わたあめ

いつでも可能性は2分の1ですよ。

ぽんちゃん

絶対に女の子が良いとか、もし男の子だったらかわいそうに。
そもそも、妊娠したくても出来ない方だって大勢いますよ!!辛い思いして妊活されてる方の前で言えますか?
男の子がたくさんいるママの前で言えますか?
男の子を否定されているようで嫌な気分になります。

うちは、3人男の子ですが、排卵日前にも後にも男の子です。あまり関係ないんじゃ無いですか?
結局1/2の確率なんで。
男の子の何が嫌なんですか?
あんなに可愛いのに。