※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
家族・旦那

旦那は休みが少なくて今日は久しぶりの休みなので、さりげなくご飯食べ…

旦那は休みが少なくて今日は久しぶりの休みなので、さりげなくご飯食べに行く?と誘ったのに旦那はどうしてもパチンコに行きたいらしく話を流して私の機嫌をとろうとしてきます。休みの前の日はパチンコに行ってもいいと半分無理やり決められた約束をしたのですが、今回は休みの前ではないのに行きたいと言ってきたので行かせてあげたのに、昨日休みの前なのに行かなかったじゃんと言ってきて、ダメと言うとじゃあもうやることないとか言ってずーっと携帯いじってると思ったら今度はやる事無いから寝るわとか言い出し、寝るとか言ってるのに暇、暇とうるさくもう、イライラします。好きにパチンコに行かせた方がいいのでしょう?
別にお金に余裕があるわけではありません。

コメント

Yuuki☺

旦那さん不貞腐れてるんですね😲

うちの旦那も自分の思い通りに
ならないと逆ギレ気味に不貞腐れますよ。笑

ほんと疲れますよね😥😥

あたしは
ずっと不貞腐れてられてても
気分悪いから行けば?って強く
言っちゃいます😅

だいたいそれで向こうも
あたしの機嫌が悪くなると
行かないです😅

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    不貞腐れるならまだ可愛いですけど、ずーっとグチグチ文句言ったりため息ばっかりついてきます(~_~)

    ほんとに疲れます、、、

    私も呆れて行けば?って言います(笑)

    普通行きませんよね!
    なのに、旦那はじゃあ行くからとか言って行きます(笑)

    • 2月2日
  • Yuuki☺

    Yuuki☺


    逆にやり返したくなりますね。笑

    そしたら旦那さんも
    さっちゃん、さんの気持ちが
    分かるかもしれませんよ?(^^)

    • 2月2日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、


    ほんとにやり返したいです!
    我慢することを知らないので、ほんとに困ります(._.)
    子供生まれたら辞めると言ってますが絶対やめないと思います(。-∀-)

    • 2月2日
  • Yuuki☺

    Yuuki☺


    よく聞きますが、
    本当にギャンブルは病気の1種だと
    思います(T^T)(T^T)!

    依存性も高いですし
    借金してまでやる人もいますし😵

    ですが旦那さんも
    産まれたら辞めると言ってくれてるなら
    信じてみましょう😌
    それでもし辞められなかったら
    キツく言ってやりましょう!笑

    • 2月2日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、


    旦那は趣味とか言ってますが、ギャンブルなんか趣味にしてはいけないものだと思ってます󾌠!
    ほんとに病気です!
    やめなかったら痛い目に合わせます(笑)!

    • 2月2日
yuz-h

昨日のウチの話かな?
って思ってしまいました(笑)

行っても良いけど
自分だけズルい!
セラフィックのフライパン買って!
と、昨日だだこねてやりました

勝っても負けても
フライパンは買ってもらいます(*´∀`)

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    自分だけ息抜きしてほんとにずるいと思います󾌠!
    それいいですね(笑)
    勝ったお金は全て私の好きなものに貢いでもらおうと思います(笑)

    • 2月2日
  • yuz-h

    yuz-h

    ですよね!(笑)
    こっちは美容室もがまんしてるのに!

    ちなみに負けたら今月は禁煙してね
    と、言ってあったので
    今月はタバコ代あげません♪

    しょんぼりして帰ってきました(爆笑)

    • 2月2日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    ほんとですよ!
    もう、頭プリン状態ですよ󾌠!(笑)

    うちもタバコ吸うのでそれはとてもいい案です󾭠!

    うちもそれを提案したいと思います(〃艸〃)

    • 2月2日
  • yuz-h

    yuz-h

    ふて腐られても困るんで
    1000でも勝ってくれればいんですけどね;^_^)

    一緒にお出かけよりも
    パチンコの方が楽しいんかい!
    っていうのが本音。。。ですが。

    • 2月2日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    一応勝ちは勝ちですからね(^ω^;)

    わかります、、、
    スーパーに買い物に行ってせっかく出かける準備とかもしたのでどこか出かけたいなって思ってても旦那の頭の中はパチンコに行く事しかないので、どっか行く?とかもなく家に私と買い物したものをおいてすぐ、パチンコです󾍃

    もう、何十回もこのようなやりとりをしてたら呆れてきてしまい、イライラするので逆にどっかに行ってほしくなります( ´,_ゝ`)

    • 2月2日
  • yuz-h

    yuz-h

    そのパチンコ行きたいモチベーションで
    ドライブでもお散歩でも
    連れてってくれたらいいのに(ノД`)

    今日はご機嫌で帰って来てくれました?笑

    • 2月2日