※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那にイラつく時ありませんか?イラつくけどそれで喧嘩したくないから我…

旦那にイラつく時ありませんか?イラつくけどそれで喧嘩したくないから我慢して話あんまりしないで早く寝る!まあ、次の日はイラつくことなくなってるけど、きーってなる!
帰りが毎日遅いからほとんどワンオペ育児。
時間との戦いなのに旦那帰ってきてご飯作ってお腹いっぱいとか言われてムカつきたから捨てれば?って言ってやった!そしたらほんとに捨てた😬😨そこでわたしは次の日食べるよ!って期待してたからムカついた🙄
怒りをしずめたけど絶対怒ってるの気づいてたw呑気に毎日帰ってきたらすぐゲームしてる😒

みなさんイラつく事ありませんか?

コメント

すらいむ

捨てる‥?ちょっと、どういうお育ちで?💦

• ぽん

ぽん

次の日食べれない物だったので、、

• 1月15日
犬夜叉

ご飯用意してていらんとか
言われたら普通に捨てますね😅

最近、毎日イライラしてます(笑)

• ぽん

ぽん

ムカつきますよねー。旦那に捨てさせましたw

• 1月15日
💖

ご飯捨てるとかあり得ない…💦

• ぽん

ぽん

ありえないですけど次の日食べれない感じのもので、

• 1月15日
かお

旦那(男)って期待するだけこちらが損をするんですよねー。
休みの日に私が具合よろしくないのに一人で出かけますし。子供見て欲しいのにって思ってもしないし言っても機嫌悪くされるだけなんでね〜
このイライラはいつ収まるんですかね󾌱
子供がもう少し大きくなればイライラしなくなるのか…

• ぽん

ぽん

男の人には期待しないほうがいいですよねやはり改めて思いました!
    なのにムカつきますよw
    今はまだ子供が小さいから余計ですよね😵

• 1月15日
kim

ムカつきますよね。
私も昨夜からほとんど口聞いてないです。話すとイラついてしまうだけなのでなるだけ話さないようにしてます。
どうせ話してもバカにされたり上から物言われるので💧昨日モラハラについてネット検索したくらいムカつきました!

• ぽん

ぽん

ムカつく時は話しない方がいいですよね!

• 1月15日
まみ

同じです!ワンオペ育児!
子供とのスキンシップをとってほしいのに、夜中のゲームで起きれない。
私と息子は保育園なので朝も夜もほぼ関われずじまいです。
イライラです!

• ぽん

ぽん

ワンオペ育児大変ですよね!
    親がたまに手伝いに来てくれますが、大変です!
    休みの日には少しやりますけど休み自体が少ないので、、

• 1月15日
あんず

私の旦那はクリスマスツリーのオーナメントのキラキラが落ちてるのが気になると散々言われ、キレてじゃあ捨ててくださいと言ったらそのままリビングから外の雪に捨てられました😂もうこいつ馬鹿じゃないかと思いましたよ!それが一昨年の話です。今年はクリスマスツリーの件は諦めたようでした。でも大体1週間に一度はムカつくことあります😅

• ぽん

ぽん

ちょいちょいムカつきますよねー!ちょっとした事で、、😱

• 1月15日