※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2まま
子育て・グッズ

5歳長女、3歳次女と一緒にディズニーシーへ行く予定です。子連れでのシーの回り方や予約についてアドバイスをお願いします。ランドは去年行ったので今回はシーに行きたいそうです。

2月に、5歳長女、3歳次女、じいじばあば私の5人でディズニーシーに行きます!
でもシーに行くのは私ももう10年振りくらいで💦
しかも子連れなのでお店は予約した方がいいのかとか(でも予約もかなり大変みたいですよね)、子連れシーならどうやって回ればいいかなど、、
ディズニー詳しい方、子連れでシーに行った方など教えてもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。

ランドの方が子供向けかなと思ったんですが、ランドは去年行ったので子供達はシーに行きたいみたいです(><)

コメント

りりん

ディズニーの公式サイトに子連れディズニーに役立つ情報がたくさん載ってますよ〜☺️

• 2まま

2まま

色々ネットでも調べてるんですがなかなか分からず💦

• 1月14日

レストランは予約がオススメです◎
1ヶ月前から予約開始ですがなかなか予約できません。なので1週間前からキャンセル拾いすると結構予約取れます♡

ビックバンドビートが一番楽しそうでした☺︎たぶんいつもドラム叩いたりしてるのでノリノリでした🥁
あとはトイストーリーマニア、アリエルのエリアがキッズスペースで遊べるので楽しそうでした♡

• 2まま

2まま

コメントありがとうございます!
    明日がちょうど1ヶ月前なので予約してみようと思ってるんですけど、やっぱりなかなか難しいんですね💦
    キャンセル拾い!取れなかったら毎日チェックですね!!(^^)✨
    ビックバンドビート調べておきます♥️
    色々な情報ありがとうございます!

• 1月14日

退会ユーザー

前回行った時は妹と2人で頑張ってランチタイムに櫻、キャンセル拾いでホライズンベイ取れましたよ☺︎
    私はなかなか当日繋がらなくていつもとれませんが、暇な時にみる、前日の夕方〜夜諦めずにみると意外と予約できます♡

楽しんできてくださいね☺︎

• 1月14日
  • 2まま

2まま

すごい✨ホライズンベイどうにか予約とってみたいので私も諦めずにチェックしておきます♥️
    ありがとうございます☺️✨

• 1月14日
M

妊娠前は年間パスポートを所持していました。

5歳、3歳でしたらもうあまり気にせずに十分に楽しめる頃だと思いますよ!
ただまだ乗れないアトラクションもあるのでチェックしておいて下さい。

2月ですと、土日は外して、閑散期ですで比較的空いてますが、トイストーリーマニアだけは、ファストパスを朝イチ、しかも開演と同時でとらないとなくなること、夜遅くになることが多いので、もし乗りたいのなら朝イチファストパスをオススメします。スタンバイでも短くても120分は並びます。
他はファストパスとっても乗れないものが多いです。

子供が喜ぶエリアとしては、マーメイド、アラビアンは乗れるものも多く楽しめます。

あとレストランはお子さん向けのシーで予約ですと、『櫻』ぐらいかな?と個人的には思います。
『カナレット』もいいかな?とは思いますがコースになってしまいます。
あとは全て大人向け、かつお値段もいい額します。
あとは『ホライズンベイ』がありそこはキャラクターが来ますが、なかなか予約はとれません。当日の朝、予約時間ジャストに必死に繋いでやっと繋がれば…取れることがありますが、なかなか難しいです。でも予約がとれれば、ミッキー、ミニー、プルートに会えるので私はいつも予約を必死に取ってます。

ショーは今ピクサーをやっていて、結構朝から並ぶ人も多いので、寒い中の長時間待機は辛いかな?と思いますので、抽選があたれば、見る!ぐらいがいいのかな?と思いますよ!

• 2まま

2まま

年パス持ってたんですね✨
    羨ましいです😍😍
    2月の金曜に行くので、空いてますかね?😣✨
    トイ・ストーリーマニアはやっぱり人気なんですね!
    やっぱりアリエルのエリアとアラジンの所が子供達も喜びそうですね♥️
    キャラクターに会えるお店を明日が1ヶ月前なので予約しようと思いましたがやっぱり難しそうですね💦
    ショーは抽選に当たれば見ることにします!
    詳しい情報とっても助かります!
    ありがとうございます♥️

• 1月14日
  • 2まま

2まま

ランチにダッフィーのショーを見ながら食べれるところがあるとネットに出てたんですが、そこも結構混みますか?(><)

• 1月14日
れんこん

レストランの予約ですが、どうしてもキャンセル待ち等取れなくても、当日予約で結構取れます!なのでもし前日までに取れなかったとしても、朝ご家族と協力して予約してみるのもいいと思います!

アリエルのエリアはお子さんにとってもオススメです、しかもお子さんは女の子とのことなので❤️
この間ラグーンシアターをリニューアルしてから初めて観たら、とっても良くなっていて感動しました!待ち時間も時によっては少ないのでタイミング見て行って見てほしいなあと思います!

• 2まま

2まま

もし無理だったら当日予約も頑張ってみます😆!
    ラグーンシアターというのもあるんですね✨もうわたし全然シーに詳しくないので知りませんでした😅💦
    行くリストに加えます♥️
    情報ありがとうございます♪

• 1月14日