※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

取手市の支援センターの「プレママと0歳児の時間」は、午前11時と午後2時に身体測定があります。午前11時の身体測定を希望する場合は、その時間に行けば大丈夫です。予約は必要ですか?

今度、取手市の支援センターに行こうと思っています🙋
初めて行くのですが、「プレママと0歳児の時間」とは何時に行けばいいのですか?🤔
また、「プレママと0歳児の時間 身体測定午前11時から、午後2時から」と書いてある場合で、午前11時の身体測定をお願いしたい時は何時に行けばいいですか?あと予約はいりますか?
教えてください🙏

コメント

りりん

午前中は10時〜12時です!
初めてだと色々説明とかもあるので10:30前後に行くといいと思います!

要予約と書いていない日は予約なしで突然行って大丈夫ですよ〜☺️

  • さくら

    さくら

    10:30前後ですね!
    ありがとうございます!
    さっそく行ってみたいと思います🤗

    • 1月14日
  • りりん

    りりん


    保育士さんがいろいろ教えてくれます☺️

    もしかしたらその日私も娘連れて行く日かもしれないです😂(笑)

    • 1月14日
  • さくら

    さくら

    保育士さんがいるんですね!
    色々聞きたいと思います🤗

    そうなんですね!もし会ったらまだまだ分からないことだらけなんでよろしくお願いします🙏

    • 1月14日
  • りりん

    りりん


    育児でわからないこととか悩みとかなんでも聞いてくれますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)!

    初めてだと最後に自己紹介があると思います☺️教えられることがあればぜひ💓

    • 1月15日
RINA

答えではないんですが私、龍ヶ崎住みで取手の支援センターとかには行かないんですが、、
同じくらいの月齢のママ友さんあまりいなくてよかったら仲良くしてください💓