※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

男友達への内祝いについて質問です!先日往復10時間の遠いところからわざ…

男友達への内祝いについて質問です!!
先日往復10時間の遠いところからわざわざ娘に会いに来てくれました!!
2人で来たのですが、バス代は往復1万程度に2人で合わせてお高い帽子まで遅めのお祝いとしてくれました!!
お礼を送ろうと思うんですが、男友達ということもあり何がいいのか悩みます💦
参考にしたいので皆さんの意見お願いします😂

コメント

みずたま

うちは主人の友人からお祝い頂いたときには、好みがわかればお酒とか内祝いにしました💡

まま

上の方のコメントにもありますが、お酒やコーヒー、ご家族がいらっしゃるならお米、タオルが無難かなと思います(*´ェ`*)