※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

横浜市泉区近辺でロタの予防接種安くできる所教えて下さい。車移動できるので少し距離があっても大丈夫です。

横浜市泉区近辺でロタの予防接種安くできる所教えて下さい。

車移動できるので少し距離があっても大丈夫です。

コメント

そうこみママ

娘の時、戸塚にある「戸塚共立レディースクリニック」が1回14000円でした☺️
上の子は違う病院で18000円でした✨

• みかん

みかん

情報ありがとうございます😀

• 1月14日
ママ

となりの区になってしまうんですが😔💦

瀬谷区の堀病院の小児科では1回、11.000円でした😊✨
駐車場も多くあり、会計の際に駐車券出せば200円で利用できます!

• みかん

みかん

堀病院なら全然行ける範囲です!
    情報ありがとうございます😀

• 1月14日
モリモリ

瀬谷駅前の瀬谷こどもクリニックは8000円くらいだったと思います。
2年以上前のことなので今はわかりませんが、当時も相場より数千円安かったです!念のため電話で確認したほうが良さそうですが。
駅前バスロータリーの上のタイムズが提携駐車場になっています。
ちなみに、診察時間は病気などの一般外来と、予防接種や健診など一緒ですが、待合室は分かれているので長い時間の接触は避けられます!
ですが、受付や診察室などは同じなので不安なら季節的にもやめたほうがいいかもです(>_<)

• みかん

みかん

一万切ると嬉しいですね!
    駐車場情報まで、ありがとうございます😀

• 1月15日