※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆか 
妊娠・出産

妊娠中のリフレッシュ方法、教えてください。 つわりや疲労で外出やマッサージもできず、自宅での時間がつまらなく感じます。皆さんはどうしていますか?

皆さんの妊娠中のリフレッシュ方法を教えて下さい!

つわりもあり、楽しみだった食べることも出来ず、仕事で体が疲れても妊娠中だからマッサージも受けられず、外出も体調が悪くなったら┈と思うと、なかなか遠くまで行く気にならず、ショッピングもむやみに人混みに行って風邪や感染症にうつっても怖い┈

寝ても疲れは取れないし、休みの日は休み休み家事したりごろごろするだけで、
妊娠前は休みの度に出掛けたり、何かしら予定立てて時間を埋めてたので、この何にもしてない時間が勿体無いなぁ~と、憂鬱になります。

皆さんは妊娠中のリフレッシュ、どうしてますか??良かったら教えて下さい🎵

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

お風呂で主人に肩や腰を軽く揉んでもらってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
後は主人が休みの日に買い物に付き合ってもらったり…
外出は週1の楽しみですが、結構リフレッシュできました!
後はベビー用品をネットで見て、こんなの欲しいな〜とか考えてました✩⃛

◎ろじーな◎

県名や駅名で検索して、妄想の旅してました(笑)
つわりが終わったら行きたいところ書いたり、出産終わったらやりたいこと書いたり。
お腹大きくなったらマタニティーフォト撮りたくて、つわり中も『写真の時に妊娠線写りたくない』と思い、保湿してもした(笑)
赤ちゃん楽しみですね✨

わせ

私はお気に入りの喫茶店でのんびり雑誌読んだり、フェイシャルエステは変わらずいってました\(^^)/

ともみ(・д・)

加湿器にアロマオイル垂らして炊いたりしています(*^_^*)

余裕あれば編み物などしてます♬

ゆか 

早速ありがとうございます🎵
お風呂でマッサージですか~優しい旦那様ですね❤週一でも出掛けるのは良いですね!近場ででも出掛けてみようかな。ベビー用品店見るのもワクワクして良いですね🎵やってみます!

ゆか 

お気に入りのカフェ┈💓お洒落ですね!フェイシャルエステなら妊婦でもやってもらえるんですね‼探してみようかなぁ~😊💕
ありがとうございます!

ゆか 

アロマオイルも良いですね!面倒で使わなくなってたアロマフューザー引っ張り出してやってみよう!
編み物、挑戦してみようかな!赤ちゃんのものとか作ったりしたら楽しくなりそうですね( ^ω^ )

ともみ(・д・)

アロマいいですよね🌼
シトラスとか柑橘系が好きです❤

編み物は没頭しちゃいます笑💡いまおくるみ編んでいて、先日まではミトン編んでました(*^_^*)5月予定なので、毛糸暑いかな…笑🍀

ゆか 

妄想の旅、私もやってみます!やりたいこと書き出すのもテンション上がりますね‼
私もマタニティーフォト撮りたいので保湿頑張ろう!
ありがとうございます🎵

ゆか 

わー😆💕可愛い❤お上手ですねぇ~🎵没頭できる何かを探せば、妊娠中のストレスにも効きそうですね!色々やってみます!

ともみ(・д・)

ありがとうございます!
何回もやり直しました笑🍀

悪阻で仕事辞めたので、家にいてばかりで…💦💦

くく

天気の良い日は、近場でお散歩してましたー胎教にいいかなーってw
あとは、ベビーグッズや出産についてネットで調べたり、お産や育児本とか買って読んだりしてましたー(*^◯^*)

ゆか 

ありがとうございます🎵今日なんて暖かくなってきたのでお散歩日和ですね!雑誌は立ち読みくらいで買ったことなかったのですが、買って家でのんびりしてるときに読んでみようと思います😆💓