※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

妊娠検査薬は陰性だったけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?希望を捨てられないです…

フライング検査薬して陰性でした😑
生理予定日4日前。
待てなかった〜😭

フライングで陰性だったけど妊娠してた方っていらっしゃいますか😭⁉️希望を捨てきれないです…😅

コメント

☆milky way☆

1度5日前のフライングで真っ白陰性でしたが、3日前にしたらくっきり陽性でましたよ⤴⤴2日で違うもんだなぁと☆
まだまだ4日前!本来は予定日1週間後ですから諦めるのは早いですよ😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

わぁ💓希望の持てるコメントありがとうございます😍✨
    生理まで待てばいいんですがとにかく気になっちゃって😅もうちょい待ってみます‼️

• 1月14日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

私もフライングしちゃいます😅気になると調べないと気がすまなくて💦💦

ゆいたんママさんが妊娠していますように✨✨

• 1月14日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ありがとうございます😢💓
    お子さん4人もいらっしゃるんですね😆❤️私もあやかりたいです〜☺️✨

• 1月14日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

子供の年が離れちゃってますけどね😅でも、ありがたいことですよね😊

感謝感謝の毎日です✨

• 1月14日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

感謝感謝の毎日✨ステキですね💓
    私も1人は授かれていることに感謝いなければ☺️‼️ありがとうございます💓

• 1月14日