※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

先日入院し、18週で男の子を出産しました。前向きに頑張ります。報告させてください。

先日朝方に大量出血してしまい、そのまま入院になった者です。
先程、陣痛が来てそのままお産になりました。
18w 0d 178gの男の子でした。
また戻って来てくれることを信じて、前向きに頑張ろうとおもいます!
心配してくれた方がいらしたので、報告させて頂きました。

コメント

あ

出産お疲れ様でした。
よく頑張りましたね!
私もちょうど去年の今頃19週で出産しました。
出来れば味わいたくない出来事ですが、辛い時や悲しい時、空を見上げればいつでもかわいい息子くんが見守っていてくれてますよ。
かけがえのない味方がずっとお空からこれからもママのことを見守ってくれていると思います。
流産や死産をしてしまう赤ちゃんはお空からママのお腹に飛んでくるときに神様に、今行くと長くママのお腹にいられないけどそれでもいい?と聞かれ、うん!それでもいく!と言った子だけがお腹にきてくれるそうです。
きっと何か意味があって来てくれたんだと思います。
これから、思い出して辛くなったり悲しくなることもあると思います。
その時は息子くんが来てくれた意味を考えると励まされるかもしれません。
お体大事にしてゆっくり休んでくださいね。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    同じような経験をしてる方からの言葉はしみるものがあります。まめくんを忘れずに、心の支えとして過ごしていこうと思います!自分から選んできてくれたのを考えると嬉しいですね。次も戻って来てくれることを願っています!

• 1月14日