※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
その他の疑問

ホットペッパーでいつもの行きつけネイルサロンに土曜日予約してるんで…

ホットペッパーでいつもの行きつけネイルサロンに土曜日予約してるんですけど、できたら金曜に行きたくて。
でも子供が保育園でインフルエンザにかかったらとか思っちゃうと金曜に行けるか分からず…
一応わたし自身は年休で金曜仕事休みにしてます!
土曜の予約キャンセルして金曜に移したいけど、行けなくなっても嫌だし…かと言って金曜に行けるなら金曜行きたいし。。。

ホットペッパーで二重で予約するのってやっぱり駄目ですよね?😭

コメント

同じお店を二重予約ですか?

• べる

べる

そうです😫
    でもやっぱり迷惑ですもんね。。。
    どっちかに絞ります😭

• 1月14日

退会ユーザー

行きつけのサロンなら直接
    お店に聞いてみてはどうでしょう☺️

週末なので急なキャンセル出しても
    すぐ埋まりそうですけどね😉

• 1月14日
  • べる

べる

そうですね、お店に一度電話で確認したいと思います!♡

土曜、昼一で予約が取れててキャンセルしたらすぐ埋まっちゃうと思ってなかなか動けずで困ってました😫

• 1月14日
もふもふ

昔ネイリストをしていました。
そこのお店はどうかわかりませんが、当時働いていたお店で、やはり小さなお子さんがいらっしゃる方が同じように悩んでいました。
そのとき2日間入れておいて、当日お店に出向く前もしくは朝に連絡を入れてもらうようにしました。そしたら翌日の予約分を消すことができ、当日予約やキャンセル待ちのお客様を入れることができますからね。

• べる

べる

ホットペッパーってキャンセルする場合は前日中に取り消さないといけなくないですか?
    当日の朝取り消しでもいいんですね!

しかし、わたしも一度お店に確認します♡
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • もふもふ

もふもふ

ホットペッパーはどうだったか忘れてしまいました。すみません。
    でも一度店舗に相談してみるといいでしょうね。それが一番です。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

二重予約、できなくはないですよ☺️ただ、お店の方はあれ?と思うかもですし、その分他の方が予約できないとなると、お店の利益としては不利になるかもですね😭💦行きつけなら一度、お店の方に確認するのが一番いいかと思います!

• べる

べる

そうですよね、
    迷惑かかりますもんね!
    一度電話で確認します!
    ありがとうございます😊

• 1月14日