※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の頭の臭いについて気になっています。頭皮の状態と関係あるのか、赤ちゃん全般に見られるものなのか、男の子に特有なのか知りたいです。予防接種のついでに診てもらおうと思っています。

息子の頭がおっさんの臭いです!頭皮がぼろぼろなのと関係してるんでしょうか?笑
予防接種ついでに頭については診てもらおうとは思ってるのですが、このおっさん臭は赤ちゃんみんなするものですか?笑
ちっちゃいおっさんの臭いがクセになって嗅いでしまいます…男の子だけなんでしょうか?

コメント

よつば

それ私も気になっていましたが、ママリを見ていると男の子あるあるみたいです😂
そしてやはり女の子は甘い香りがする…!(笑)

臭いのに嗅いでしまいますよね😆(笑)

• ままり

ままり

やはり男の子だけなんですね笑
    臭いのがたまらなくて嗅いでしまいます笑

• 1月14日
ママリ

男の子あるあるですよ!もう少し大きくなったら普通の臭いに戻ります\(^^)/可愛いですよね!今限定の香り沢山堪能してください(笑)

• ままり

ままり

男の子あるあるなんですね、この香りたまりません笑

• 1月14日
み

うちの娘はなりませんでしたが、友達の子供が男の子で頭がおっさん臭いって言ってました🤣
男の子だけなんですかね?

• ままり

ままり

皆さんのアンサー見てると、女の子と男の子は赤ちゃんのときから違うみたいですね!
    完全なるおっさんの臭いです笑

• 1月14日
  • み

えー!嗅いでみたかった❤️
    堪能してください♪

• 1月14日
  • ままり

ままり

女の子赤ちゃんの甘いにおいも嗅いでみたいです(°▽°)

• 1月14日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちの娘も臭い時期ありましたが、ベビーボディソープで頭洗ってたのを、ベビーシャンプー使うようになってからは、臭くなくなりましたよ👍

もしもうベビーシャンプーしてるのに、臭いのなら、お役に立てずすみません。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    ボディソープで洗ってました…臭さに耐えられなくなったらシャンプーにしてみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
ぜんばぁ

うちの息子もおじさん臭かったです😅最初気付いたとき何これ?とびっくりしました笑
気づいたらいい匂いになっていたので、今だけの楽しみかもしれません😆

• ままり

ままり

今だけの楽しみ?と思っても存分に嗅いでおきます笑

• 1月14日