※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

12日朝方4時頃娘が何回か嘔吐して小児科では胃腸炎と診断されました。そ…

12日朝方4時頃娘が何回か嘔吐して小児科では胃腸炎と診断されました。その日の夕方クリーム色っぽい大量の下痢。
13日は朝方まで何回か嘔吐。ほぼ飲まず食わずでボーとしてました。下痢は回数少ないけどするときは大量の下痢。
14日、今日は嘔吐なし、下痢も茶色くなってきましたがおしっこみたいな下痢もあり。

で、14日夜中一時頃私も下痢嘔吐…。

嘔吐は三回。下痢は10回以上。さっきやっとお粥食べれるまでになりましたが、38度前後行き来してます。
R1のヨーグルト食べようか迷ってます。娘にはヨーグルトはやりません。やっぱ胃腸炎はうどん、お粥ですよね?

コメント

すず

1ヶ月前息子がおんなじ症状でした!
しばらくはお粥とかうどんでしたが、嘔吐が落ち着いてからは野菜ジェルというのが売ってるので食べさせてました!
早く治りますように。

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨息子さんの下痢は一週間くらいつづきましたか?保育園いつからにしような参考にさせてください。野菜ジェルですね?買ってみます☺️

• 1月14日
  • すず

すず

丁度1週間続きました!
    下痢以外は食欲もあったのでその頃は普通のご飯食べてました🍚
    下痢が続くと心配になりますよね😢

• 1月14日