※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
雑談・つぶやき

今日は天気良くてどっか連れて行ってあげたかったけど、結局家に引きこ…

今日は天気良くてどっか連れて行ってあげたかったけど、結局家に引きこもってたし、それどころか最近上の子に怒鳴ってばっかりで。怒鳴っても伝わらないし子どもにとっても悪影響。わかっててもつい怒鳴って。相手はまだまだ小さい子どもなのに。
下の子は抱っこじゃないと泣いて夜も寝つき悪くて、けど赤ちゃんだから仕方ないってわかってても毎日寝不足でイライラして泣いてるのにすぐ抱っこしてあげれない。
旦那はお仕事頑張ってくれてるけど、家のこと何もしないでゴルフ行ったり友達とご飯食べに行ったり自由にしてて、産後1ヶ月すぎた頃からずっと体調悪くて余計に大変なのに家にいて手伝って欲しいのに行くけど大丈夫?って遊びに出かけるとイライラする。普通は遊びにいかないでしょ、言わなくてもわかってよって思う。けど、旦那は遊びに行けなくなると機嫌悪くなるから余計に嫌で行けばってなる。
4月からは貯金もしたいし働きたいけど、家事育児仕事で大変かな。けど、仕事の時間も自分の時間。少し子どもたちから離れる時間があれば気持ち的には楽かな。やってみないとわからないけど頑張ろう。

とにかく吐き出したくて書いただけです💦
ダメな母親なのわかってます。批判中傷ごめんなさい受け付けません。

コメント